すてきな1日。

 

ごっつ泣いたった!

 

みんなの心に、みんなの笑顔に。

 

ありがとうね~。本当に夢みたいな素敵な1日だったよ。

 

お客さんが去った会場。キレイだったよ!スゴいよね!

 

♪願いをつなげば、何でもできるさ!だよね!

 

こんなにたくさんの、すっげー最高な仲間がいるから、

地球の未来も明るいね!

 

本当に、ありがとう!!!!!!(地球より)

 

 

Project.R st Live~ソンググランプリ~」

僕たちみんな、必死でやりました!

先輩方、スケジュールが厳しい中、入魂しました!

みんなが楽しんで、心に残るライブであった事を祈ります!

 

これからもProject.R、ならびに侍戦隊シンケンジャーの

応援のほど、宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!

 

取り急ぎ、嬉しゅーて、嬉しゅーて、リーマンベース(会社ね)

からお礼でした☆

 

また今度いっぱい写真報告するかんね!バッハハーイ☆

 

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

すてきな1日。_b0308556_1254539.jpg

※男子楽屋の面々と。やりきったぜ!GO-ON! 

 


by hidehidetakahappy | 2009-02-11 19:56 | ダイアリー

 

ごっつ泣いたった!

 

みんなの心に、みんなの笑顔に。

 

ありがとうね~。本当に夢みたいな素敵な1日だったよ。

 

お客さんが去った会場。キレイだったよ!スゴいよね!

 

♪願いをつなげば、何でもできるさ!だよね!

 

こんなにたくさんの、すっげー最高な仲間がいるから、

地球の未来も明るいね!

 

本当に、ありがとう!!!!!!(地球より)

 

 

Project.R st Live~ソンググランプリ~」

僕たちみんな、必死でやりました!

先輩方、スケジュールが厳しい中、入魂しました!

みんなが楽しんで、心に残るライブであった事を祈ります!

 

これからもProject.R、ならびに侍戦隊シンケンジャーの

応援のほど、宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!

 

取り急ぎ、嬉しゅーて、嬉しゅーて、リーマンベース(会社ね)

からお礼でした☆

 

また今度いっぱい写真報告するかんね!バッハハーイ☆

 

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

すてきな1日。_b0308556_1254539.jpg

※男子楽屋の面々と。やりきったぜ!GO-ON! 

 


by hidehidetakahappy | 2009-02-11 19:56 | ダイアリー

すてきな1日。

 

ごっつ泣いたった!

 

みんなの心に、みんなの笑顔に。

 

ありがとうね~。本当に夢みたいな素敵な1日だったよ。

 

お客さんが去った会場。キレイだったよ!スゴいよね!

 

♪願いをつなげば、何でもできるさ!だよね!

 

こんなにたくさんの、すっげー最高な仲間がいるから、

地球の未来も明るいね!

 

本当に、ありがとう!!!!!!(地球より)

 

 

Project.R st Live~ソンググランプリ~」

僕たちみんな、必死でやりました!

先輩方、スケジュールが厳しい中、入魂しました!

みんなが楽しんで、心に残るライブであった事を祈ります!

 

これからもProject.R、ならびに侍戦隊シンケンジャーの

応援のほど、宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!

 

取り急ぎ、嬉しゅーて、嬉しゅーて、リーマンベース(会社ね)

からお礼でした☆

 

また今度いっぱい写真報告するかんね!バッハハーイ☆

 

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

すてきな1日。_b0308556_1254539.jpg

※男子楽屋の面々と。やりきったぜ!GO-ON! 

 


by hidehidetakahappy | 2009-02-11 19:56 | ダイアリー

すてきな1日。

 

ごっつ泣いたった!

 

みんなの心に、みんなの笑顔に。

 

ありがとうね~。本当に夢みたいな素敵な1日だったよ。

 

お客さんが去った会場。キレイだったよ!スゴいよね!

 

♪願いをつなげば、何でもできるさ!だよね!

 

こんなにたくさんの、すっげー最高な仲間がいるから、

地球の未来も明るいね!

 

本当に、ありがとう!!!!!!(地球より)

 

 

Project.R st Live~ソンググランプリ~」

僕たちみんな、必死でやりました!

先輩方、スケジュールが厳しい中、入魂しました!

みんなが楽しんで、心に残るライブであった事を祈ります!

 

これからもProject.R、ならびに侍戦隊シンケンジャーの

応援のほど、宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!

 

取り急ぎ、嬉しゅーて、嬉しゅーて、リーマンベース(会社ね)

からお礼でした☆

 

また今度いっぱい写真報告するかんね!バッハハーイ☆

 

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

すてきな1日。_b0308556_1254539.jpg

※男子楽屋の面々と。やりきったぜ!GO-ON! 

 


by hidehidetakahappy | 2009-02-11 19:56 | ダイアリー

すてきな1日。

 

ごっつ泣いたった!

 

みんなの心に、みんなの笑顔に。

 

ありがとうね~。本当に夢みたいな素敵な1日だったよ。

 

お客さんが去った会場。キレイだったよ!スゴいよね!

 

♪願いをつなげば、何でもできるさ!だよね!

 

こんなにたくさんの、すっげー最高な仲間がいるから、

地球の未来も明るいね!

 

本当に、ありがとう!!!!!!(地球より)

 

 

Project.R st Live~ソンググランプリ~」

僕たちみんな、必死でやりました!

先輩方、スケジュールが厳しい中、入魂しました!

みんなが楽しんで、心に残るライブであった事を祈ります!

 

これからもProject.R、ならびに侍戦隊シンケンジャーの

応援のほど、宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!

 

取り急ぎ、嬉しゅーて、嬉しゅーて、リーマンベース(会社ね)

からお礼でした☆

 

また今度いっぱい写真報告するかんね!バッハハーイ☆

 

ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!

 

すてきな1日。_b0308556_1254539.jpg

※男子楽屋の面々と。やりきったぜ!GO-ON! 

 


by hidehidetakahappy | 2009-02-11 19:56 | ダイアリー
-->