今年の最後に。

先週の金曜日で、忘年会などすべての予定が終了して
リーマン稼業は冬期休業に入りました~。
cimg4437.JPG

cimg4436.JPG
※先日も、AJFなどでお世話になりました、ザ・カインズさんの忘年会に
誘っていただきました。貴日ワタリさんとパチリ☆
そちらでこれまたAJFなどでお世話になったショッカーO野さん、
そして「ゴーオンジャー」という絆で結ばれた岩崎貴文さんと
ご一緒させてもらいました☆

いや~、思えばなんと充実した、素晴らしい1年だったことでしょう。

色んなたくさんの素晴らしい方たちとの出会い、
もちろんここに遊びに来てくれたみなさんも含めて、
みなさん僕にとても優しく、親切で、ドジでのろまな亀
(死後!)を助けてくださった。

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!

そして色んなところに連れて行ってもらって(もちろん来てほしい!
と思ってくれたお客様のことでもあるよ!)たくさんのみなさんに
聴いて観てもらったことも、毎回新鮮で感動で、
涙が出るほど嬉しかった。

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!

間違いなく今年は、今までの僕の人生での、一番のハイライトでした。

来年はどんな年になるのかな~?
ゴーオンジャー、寂しいけど、終わりは決まってるもんね。

来年は「炎神戦隊ゴーオンジャーZ」とかで
再来年は「帰ってきた炎神戦隊ゴーオンジャー」とかで
その次は「炎神戦隊ゴーオンジャー 5 a GoGo! 」だといいのにな!

いや、でも違うな。終わりがあるから、今がひと際輝くんだよな。
それに,,,,,,,,,,さすがに飽きるよな。(爆)

来年はもっともっと飛躍の年にしたいな。ゴーオンジャーという
この上ないスタートを切らせてもらって、最高の卒業をして
もっともっとオモシロい、カッコいい歌手になりたいです!!!

今日、実家の山形に束の間の休息で帰省します。たまには親孝行
しなくちゃね☆そのため次のブログの更新は新年明け、3~4日くらいに
なってしまいます。なのでしばしのお別れです、って1週間くらい
いつもフツーに放置するじゃんか~っ!という苦情はJAROまで☆

なので今年1年の締めのあいさつブログでした!

来年もマッハ全開で(来年は使えるのかなこのセリフ,,,)
心のこもった歌、オモシロいステージにしていきます。
みなさん、更なるご声援、ヨロシクお願いします!!!!!

みなさんにとって、来年が、健康で、素晴らしい年になりますように☆
ありがとうございました!バッハハーイ!!

cimg4438.JPG
※先日のX'masや、クリスマスブッフェで、たくさんのプレゼントや
差し入れをいただきました!
みなさんには1年間色んなものをもらいっ放しでしたね。
スゴく嬉しいけど、あんまりお金使わないでね。
心だけで、すん~ごく嬉しいから♡
その中の1つのクマちゃんのスノードームです☆かわいいな~。
本当にありがとね~!
by hidehidetakahappy | 2008-12-28 16:27 | ダイアリー
先週の金曜日で、忘年会などすべての予定が終了して
リーマン稼業は冬期休業に入りました~。
cimg4437.JPG

cimg4436.JPG
※先日も、AJFなどでお世話になりました、ザ・カインズさんの忘年会に
誘っていただきました。貴日ワタリさんとパチリ☆
そちらでこれまたAJFなどでお世話になったショッカーO野さん、
そして「ゴーオンジャー」という絆で結ばれた岩崎貴文さんと
ご一緒させてもらいました☆

いや~、思えばなんと充実した、素晴らしい1年だったことでしょう。

色んなたくさんの素晴らしい方たちとの出会い、
もちろんここに遊びに来てくれたみなさんも含めて、
みなさん僕にとても優しく、親切で、ドジでのろまな亀
(死後!)を助けてくださった。

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!

そして色んなところに連れて行ってもらって(もちろん来てほしい!
と思ってくれたお客様のことでもあるよ!)たくさんのみなさんに
聴いて観てもらったことも、毎回新鮮で感動で、
涙が出るほど嬉しかった。

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!

間違いなく今年は、今までの僕の人生での、一番のハイライトでした。

来年はどんな年になるのかな~?
ゴーオンジャー、寂しいけど、終わりは決まってるもんね。

来年は「炎神戦隊ゴーオンジャーZ」とかで
再来年は「帰ってきた炎神戦隊ゴーオンジャー」とかで
その次は「炎神戦隊ゴーオンジャー 5 a GoGo! 」だといいのにな!

いや、でも違うな。終わりがあるから、今がひと際輝くんだよな。
それに,,,,,,,,,,さすがに飽きるよな。(爆)

来年はもっともっと飛躍の年にしたいな。ゴーオンジャーという
この上ないスタートを切らせてもらって、最高の卒業をして
もっともっとオモシロい、カッコいい歌手になりたいです!!!

今日、実家の山形に束の間の休息で帰省します。たまには親孝行
しなくちゃね☆そのため次のブログの更新は新年明け、3~4日くらいに
なってしまいます。なのでしばしのお別れです、って1週間くらい
いつもフツーに放置するじゃんか~っ!という苦情はJAROまで☆

なので今年1年の締めのあいさつブログでした!

来年もマッハ全開で(来年は使えるのかなこのセリフ,,,)
心のこもった歌、オモシロいステージにしていきます。
みなさん、更なるご声援、ヨロシクお願いします!!!!!

みなさんにとって、来年が、健康で、素晴らしい年になりますように☆
ありがとうございました!バッハハーイ!!

cimg4438.JPG
※先日のX'masや、クリスマスブッフェで、たくさんのプレゼントや
差し入れをいただきました!
みなさんには1年間色んなものをもらいっ放しでしたね。
スゴく嬉しいけど、あんまりお金使わないでね。
心だけで、すん~ごく嬉しいから♡
その中の1つのクマちゃんのスノードームです☆かわいいな~。
本当にありがとね~!
by hidehidetakahappy | 2008-12-28 16:27 | ダイアリー

今年の最後に。

先週の金曜日で、忘年会などすべての予定が終了して
リーマン稼業は冬期休業に入りました~。
cimg4437.JPG

cimg4436.JPG
※先日も、AJFなどでお世話になりました、ザ・カインズさんの忘年会に
誘っていただきました。貴日ワタリさんとパチリ☆
そちらでこれまたAJFなどでお世話になったショッカーO野さん、
そして「ゴーオンジャー」という絆で結ばれた岩崎貴文さんと
ご一緒させてもらいました☆

いや~、思えばなんと充実した、素晴らしい1年だったことでしょう。

色んなたくさんの素晴らしい方たちとの出会い、
もちろんここに遊びに来てくれたみなさんも含めて、
みなさん僕にとても優しく、親切で、ドジでのろまな亀
(死後!)を助けてくださった。

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!

そして色んなところに連れて行ってもらって(もちろん来てほしい!
と思ってくれたお客様のことでもあるよ!)たくさんのみなさんに
聴いて観てもらったことも、毎回新鮮で感動で、
涙が出るほど嬉しかった。

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!

間違いなく今年は、今までの僕の人生での、一番のハイライトでした。

来年はどんな年になるのかな~?
ゴーオンジャー、寂しいけど、終わりは決まってるもんね。

来年は「炎神戦隊ゴーオンジャーZ」とかで
再来年は「帰ってきた炎神戦隊ゴーオンジャー」とかで
その次は「炎神戦隊ゴーオンジャー 5 a GoGo! 」だといいのにな!

いや、でも違うな。終わりがあるから、今がひと際輝くんだよな。
それに,,,,,,,,,,さすがに飽きるよな。(爆)

来年はもっともっと飛躍の年にしたいな。ゴーオンジャーという
この上ないスタートを切らせてもらって、最高の卒業をして
もっともっとオモシロい、カッコいい歌手になりたいです!!!

今日、実家の山形に束の間の休息で帰省します。たまには親孝行
しなくちゃね☆そのため次のブログの更新は新年明け、3~4日くらいに
なってしまいます。なのでしばしのお別れです、って1週間くらい
いつもフツーに放置するじゃんか~っ!という苦情はJAROまで☆

なので今年1年の締めのあいさつブログでした!

来年もマッハ全開で(来年は使えるのかなこのセリフ,,,)
心のこもった歌、オモシロいステージにしていきます。
みなさん、更なるご声援、ヨロシクお願いします!!!!!

みなさんにとって、来年が、健康で、素晴らしい年になりますように☆
ありがとうございました!バッハハーイ!!

cimg4438.JPG
※先日のX'masや、クリスマスブッフェで、たくさんのプレゼントや
差し入れをいただきました!
みなさんには1年間色んなものをもらいっ放しでしたね。
スゴく嬉しいけど、あんまりお金使わないでね。
心だけで、すん~ごく嬉しいから♡
その中の1つのクマちゃんのスノードームです☆かわいいな~。
本当にありがとね~!
by hidehidetakahappy | 2008-12-28 16:27 | ダイアリー

今年の最後に。

先週の金曜日で、忘年会などすべての予定が終了して
リーマン稼業は冬期休業に入りました~。
cimg4437.JPG

cimg4436.JPG
※先日も、AJFなどでお世話になりました、ザ・カインズさんの忘年会に
誘っていただきました。貴日ワタリさんとパチリ☆
そちらでこれまたAJFなどでお世話になったショッカーO野さん、
そして「ゴーオンジャー」という絆で結ばれた岩崎貴文さんと
ご一緒させてもらいました☆

いや~、思えばなんと充実した、素晴らしい1年だったことでしょう。

色んなたくさんの素晴らしい方たちとの出会い、
もちろんここに遊びに来てくれたみなさんも含めて、
みなさん僕にとても優しく、親切で、ドジでのろまな亀
(死後!)を助けてくださった。

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!

そして色んなところに連れて行ってもらって(もちろん来てほしい!
と思ってくれたお客様のことでもあるよ!)たくさんのみなさんに
聴いて観てもらったことも、毎回新鮮で感動で、
涙が出るほど嬉しかった。

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!

間違いなく今年は、今までの僕の人生での、一番のハイライトでした。

来年はどんな年になるのかな~?
ゴーオンジャー、寂しいけど、終わりは決まってるもんね。

来年は「炎神戦隊ゴーオンジャーZ」とかで
再来年は「帰ってきた炎神戦隊ゴーオンジャー」とかで
その次は「炎神戦隊ゴーオンジャー 5 a GoGo! 」だといいのにな!

いや、でも違うな。終わりがあるから、今がひと際輝くんだよな。
それに,,,,,,,,,,さすがに飽きるよな。(爆)

来年はもっともっと飛躍の年にしたいな。ゴーオンジャーという
この上ないスタートを切らせてもらって、最高の卒業をして
もっともっとオモシロい、カッコいい歌手になりたいです!!!

今日、実家の山形に束の間の休息で帰省します。たまには親孝行
しなくちゃね☆そのため次のブログの更新は新年明け、3~4日くらいに
なってしまいます。なのでしばしのお別れです、って1週間くらい
いつもフツーに放置するじゃんか~っ!という苦情はJAROまで☆

なので今年1年の締めのあいさつブログでした!

来年もマッハ全開で(来年は使えるのかなこのセリフ,,,)
心のこもった歌、オモシロいステージにしていきます。
みなさん、更なるご声援、ヨロシクお願いします!!!!!

みなさんにとって、来年が、健康で、素晴らしい年になりますように☆
ありがとうございました!バッハハーイ!!

cimg4438.JPG
※先日のX'masや、クリスマスブッフェで、たくさんのプレゼントや
差し入れをいただきました!
みなさんには1年間色んなものをもらいっ放しでしたね。
スゴく嬉しいけど、あんまりお金使わないでね。
心だけで、すん~ごく嬉しいから♡
その中の1つのクマちゃんのスノードームです☆かわいいな~。
本当にありがとね~!
by hidehidetakahappy | 2008-12-28 16:27 | ダイアリー

今年の最後に。

先週の金曜日で、忘年会などすべての予定が終了して
リーマン稼業は冬期休業に入りました~。
cimg4437.JPG

cimg4436.JPG
※先日も、AJFなどでお世話になりました、ザ・カインズさんの忘年会に
誘っていただきました。貴日ワタリさんとパチリ☆
そちらでこれまたAJFなどでお世話になったショッカーO野さん、
そして「ゴーオンジャー」という絆で結ばれた岩崎貴文さんと
ご一緒させてもらいました☆

いや~、思えばなんと充実した、素晴らしい1年だったことでしょう。

色んなたくさんの素晴らしい方たちとの出会い、
もちろんここに遊びに来てくれたみなさんも含めて、
みなさん僕にとても優しく、親切で、ドジでのろまな亀
(死後!)を助けてくださった。

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!

そして色んなところに連れて行ってもらって(もちろん来てほしい!
と思ってくれたお客様のことでもあるよ!)たくさんのみなさんに
聴いて観てもらったことも、毎回新鮮で感動で、
涙が出るほど嬉しかった。

本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!

間違いなく今年は、今までの僕の人生での、一番のハイライトでした。

来年はどんな年になるのかな~?
ゴーオンジャー、寂しいけど、終わりは決まってるもんね。

来年は「炎神戦隊ゴーオンジャーZ」とかで
再来年は「帰ってきた炎神戦隊ゴーオンジャー」とかで
その次は「炎神戦隊ゴーオンジャー 5 a GoGo! 」だといいのにな!

いや、でも違うな。終わりがあるから、今がひと際輝くんだよな。
それに,,,,,,,,,,さすがに飽きるよな。(爆)

来年はもっともっと飛躍の年にしたいな。ゴーオンジャーという
この上ないスタートを切らせてもらって、最高の卒業をして
もっともっとオモシロい、カッコいい歌手になりたいです!!!

今日、実家の山形に束の間の休息で帰省します。たまには親孝行
しなくちゃね☆そのため次のブログの更新は新年明け、3~4日くらいに
なってしまいます。なのでしばしのお別れです、って1週間くらい
いつもフツーに放置するじゃんか~っ!という苦情はJAROまで☆

なので今年1年の締めのあいさつブログでした!

来年もマッハ全開で(来年は使えるのかなこのセリフ,,,)
心のこもった歌、オモシロいステージにしていきます。
みなさん、更なるご声援、ヨロシクお願いします!!!!!

みなさんにとって、来年が、健康で、素晴らしい年になりますように☆
ありがとうございました!バッハハーイ!!

cimg4438.JPG
※先日のX'masや、クリスマスブッフェで、たくさんのプレゼントや
差し入れをいただきました!
みなさんには1年間色んなものをもらいっ放しでしたね。
スゴく嬉しいけど、あんまりお金使わないでね。
心だけで、すん~ごく嬉しいから♡
その中の1つのクマちゃんのスノードームです☆かわいいな~。
本当にありがとね~!
by hidehidetakahappy | 2008-12-28 16:27 | ダイアリー
-->