日本中のサンタさんへ

 

1223日 東京ドームホテルで、「炎神戦隊ゴーオンジャー

クリスマスファミリーブッフェ」をたくさんのおともだちと

たのしんできたよ!

 

日本中のサンタさんへ_b0308556_1254090.jpg
 

 

※この日は、大石さん、谷本さん、SisterMAYOさんのProject.R

そして、炎神キッズさんたちとも一緒☆わいわいガヤガヤ楽しい

パーティーだったね!そしてこの日も出ました、リーマンサンタ☆

「ジングルベル」をみんなで歌ったよ!

サンタさん、変身キッズパーティーから3回やらせてもらったけど

楽しかったな~。子どもらが、ウワーって喜んでくれるし、

マヨさんや谷本さんは、からかったり、弄ったりしてくれるし

大石さんはそれを見て、アハハハ、と笑っているし。

 

...な、なんだ~、きみたちは~!!!

 

な~んて嬉しいクセに怒ったマネなんかしたぐらいにして(笑)

サンタコスプレ、ちょー楽しーーーー♡

お客さんと僕たちと一緒になって楽しい、思い出に残るクリスマスだったね☆

 

炎神キッズのみんな、関係各所スタッフの皆さん、そしてお客さん!

みなさんお疲れさまでした!&ありがとうございました!

 

そしてそして、25日の朝...。

 

我が家にもサンタさんが来たみたいですよ☆

 

日本中のサンタさんへ_b0308556_1254068.jpg
 

 

※サンタさんにお願いしていた、キョウレツオーが枕元に置いてあって

息子、狂喜乱舞の大喜びっ!

ついにエンジンオーG12が完成したのだ~!!!

 

....あれ?僕の財布の中身が軽くなっているのは、ナゼ?

 

....朝食が若干質素なのは、ナゼ??

 

日本中のサンタさん、お疲れさまでした!m(_ _)m

なんか,,,なんか、がんばろうねっ!バッハハーイ☆ 


by hidehidetakahappy | 2008-12-26 04:48 | ダイアリー

 

1223日 東京ドームホテルで、「炎神戦隊ゴーオンジャー

クリスマスファミリーブッフェ」をたくさんのおともだちと

たのしんできたよ!

 

日本中のサンタさんへ_b0308556_1254090.jpg
 

 

※この日は、大石さん、谷本さん、SisterMAYOさんのProject.R

そして、炎神キッズさんたちとも一緒☆わいわいガヤガヤ楽しい

パーティーだったね!そしてこの日も出ました、リーマンサンタ☆

「ジングルベル」をみんなで歌ったよ!

サンタさん、変身キッズパーティーから3回やらせてもらったけど

楽しかったな~。子どもらが、ウワーって喜んでくれるし、

マヨさんや谷本さんは、からかったり、弄ったりしてくれるし

大石さんはそれを見て、アハハハ、と笑っているし。

 

...な、なんだ~、きみたちは~!!!

 

な~んて嬉しいクセに怒ったマネなんかしたぐらいにして(笑)

サンタコスプレ、ちょー楽しーーーー♡

お客さんと僕たちと一緒になって楽しい、思い出に残るクリスマスだったね☆

 

炎神キッズのみんな、関係各所スタッフの皆さん、そしてお客さん!

みなさんお疲れさまでした!&ありがとうございました!

 

そしてそして、25日の朝...。

 

我が家にもサンタさんが来たみたいですよ☆

 

日本中のサンタさんへ_b0308556_1254068.jpg
 

 

※サンタさんにお願いしていた、キョウレツオーが枕元に置いてあって

息子、狂喜乱舞の大喜びっ!

ついにエンジンオーG12が完成したのだ~!!!

 

....あれ?僕の財布の中身が軽くなっているのは、ナゼ?

 

....朝食が若干質素なのは、ナゼ??

 

日本中のサンタさん、お疲れさまでした!m(_ _)m

なんか,,,なんか、がんばろうねっ!バッハハーイ☆ 


by hidehidetakahappy | 2008-12-26 04:48 | ダイアリー

日本中のサンタさんへ

 

1223日 東京ドームホテルで、「炎神戦隊ゴーオンジャー

クリスマスファミリーブッフェ」をたくさんのおともだちと

たのしんできたよ!

 

日本中のサンタさんへ_b0308556_1254090.jpg
 

 

※この日は、大石さん、谷本さん、SisterMAYOさんのProject.R

そして、炎神キッズさんたちとも一緒☆わいわいガヤガヤ楽しい

パーティーだったね!そしてこの日も出ました、リーマンサンタ☆

「ジングルベル」をみんなで歌ったよ!

サンタさん、変身キッズパーティーから3回やらせてもらったけど

楽しかったな~。子どもらが、ウワーって喜んでくれるし、

マヨさんや谷本さんは、からかったり、弄ったりしてくれるし

大石さんはそれを見て、アハハハ、と笑っているし。

 

...な、なんだ~、きみたちは~!!!

 

な~んて嬉しいクセに怒ったマネなんかしたぐらいにして(笑)

サンタコスプレ、ちょー楽しーーーー♡

お客さんと僕たちと一緒になって楽しい、思い出に残るクリスマスだったね☆

 

炎神キッズのみんな、関係各所スタッフの皆さん、そしてお客さん!

みなさんお疲れさまでした!&ありがとうございました!

 

そしてそして、25日の朝...。

 

我が家にもサンタさんが来たみたいですよ☆

 

日本中のサンタさんへ_b0308556_1254068.jpg
 

 

※サンタさんにお願いしていた、キョウレツオーが枕元に置いてあって

息子、狂喜乱舞の大喜びっ!

ついにエンジンオーG12が完成したのだ~!!!

 

....あれ?僕の財布の中身が軽くなっているのは、ナゼ?

 

....朝食が若干質素なのは、ナゼ??

 

日本中のサンタさん、お疲れさまでした!m(_ _)m

なんか,,,なんか、がんばろうねっ!バッハハーイ☆ 


by hidehidetakahappy | 2008-12-26 04:48 | ダイアリー

日本中のサンタさんへ

 

1223日 東京ドームホテルで、「炎神戦隊ゴーオンジャー

クリスマスファミリーブッフェ」をたくさんのおともだちと

たのしんできたよ!

 

日本中のサンタさんへ_b0308556_1254090.jpg
 

 

※この日は、大石さん、谷本さん、SisterMAYOさんのProject.R

そして、炎神キッズさんたちとも一緒☆わいわいガヤガヤ楽しい

パーティーだったね!そしてこの日も出ました、リーマンサンタ☆

「ジングルベル」をみんなで歌ったよ!

サンタさん、変身キッズパーティーから3回やらせてもらったけど

楽しかったな~。子どもらが、ウワーって喜んでくれるし、

マヨさんや谷本さんは、からかったり、弄ったりしてくれるし

大石さんはそれを見て、アハハハ、と笑っているし。

 

...な、なんだ~、きみたちは~!!!

 

な~んて嬉しいクセに怒ったマネなんかしたぐらいにして(笑)

サンタコスプレ、ちょー楽しーーーー♡

お客さんと僕たちと一緒になって楽しい、思い出に残るクリスマスだったね☆

 

炎神キッズのみんな、関係各所スタッフの皆さん、そしてお客さん!

みなさんお疲れさまでした!&ありがとうございました!

 

そしてそして、25日の朝...。

 

我が家にもサンタさんが来たみたいですよ☆

 

日本中のサンタさんへ_b0308556_1254068.jpg
 

 

※サンタさんにお願いしていた、キョウレツオーが枕元に置いてあって

息子、狂喜乱舞の大喜びっ!

ついにエンジンオーG12が完成したのだ~!!!

 

....あれ?僕の財布の中身が軽くなっているのは、ナゼ?

 

....朝食が若干質素なのは、ナゼ??

 

日本中のサンタさん、お疲れさまでした!m(_ _)m

なんか,,,なんか、がんばろうねっ!バッハハーイ☆ 


by hidehidetakahappy | 2008-12-26 04:48 | ダイアリー

日本中のサンタさんへ

 

1223日 東京ドームホテルで、「炎神戦隊ゴーオンジャー

クリスマスファミリーブッフェ」をたくさんのおともだちと

たのしんできたよ!

 

日本中のサンタさんへ_b0308556_1254090.jpg
 

 

※この日は、大石さん、谷本さん、SisterMAYOさんのProject.R

そして、炎神キッズさんたちとも一緒☆わいわいガヤガヤ楽しい

パーティーだったね!そしてこの日も出ました、リーマンサンタ☆

「ジングルベル」をみんなで歌ったよ!

サンタさん、変身キッズパーティーから3回やらせてもらったけど

楽しかったな~。子どもらが、ウワーって喜んでくれるし、

マヨさんや谷本さんは、からかったり、弄ったりしてくれるし

大石さんはそれを見て、アハハハ、と笑っているし。

 

...な、なんだ~、きみたちは~!!!

 

な~んて嬉しいクセに怒ったマネなんかしたぐらいにして(笑)

サンタコスプレ、ちょー楽しーーーー♡

お客さんと僕たちと一緒になって楽しい、思い出に残るクリスマスだったね☆

 

炎神キッズのみんな、関係各所スタッフの皆さん、そしてお客さん!

みなさんお疲れさまでした!&ありがとうございました!

 

そしてそして、25日の朝...。

 

我が家にもサンタさんが来たみたいですよ☆

 

日本中のサンタさんへ_b0308556_1254068.jpg
 

 

※サンタさんにお願いしていた、キョウレツオーが枕元に置いてあって

息子、狂喜乱舞の大喜びっ!

ついにエンジンオーG12が完成したのだ~!!!

 

....あれ?僕の財布の中身が軽くなっているのは、ナゼ?

 

....朝食が若干質素なのは、ナゼ??

 

日本中のサンタさん、お疲れさまでした!m(_ _)m

なんか,,,なんか、がんばろうねっ!バッハハーイ☆ 


by hidehidetakahappy | 2008-12-26 04:48 | ダイアリー
-->