1年間本当にどうもありがとう!!

今ゴーオンジャークリスマスブッフェから帰ってきました!!
今日いらっしゃって大っきな応援をしてくれた大小お友達!!
本当にありがとう!!!

全国から応援してくれたファミリー、みんなの応援、ビンビン
感じて歌ったよ!!!本当にどうもありがとう!!!!

写真とかまだ全然用意できてないけど(笑)
今日のゴーオンジャークリスマスブッフェが、
今年の「GO-ON!納め」だったので、1年間応援してくれたみんなに
ありがとうが言いたくて先走って書いてます!!!

今年デビューして色んな方とお友達になれて、一緒に歌って、踊って
大きな応援、声援をもらって、何とか新人歌手高橋秀幸、1年を迎えることが
できました!本当にみなさんに育ててもらった気持ちです。m(_ _)m

な~んか、終わり~!?みたいなノリになっちゃったけど、
まだ東北ツアー、そしてProject.Rライブがひかえてるよ!
最後までマッハ全開で突っ走りますっ!!燃え尽きます!!
一緒に灰になりましょう!!!

てな感じでひとまず皆さん、1年間お疲れ様でした!&ありがとうございました!!!

来年も皆さんにとって最高な年になりますよう、心から祈っています☆

メリークリスマス♡バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2008-12-23 15:38 | ダイアリー
今ゴーオンジャークリスマスブッフェから帰ってきました!!
今日いらっしゃって大っきな応援をしてくれた大小お友達!!
本当にありがとう!!!

全国から応援してくれたファミリー、みんなの応援、ビンビン
感じて歌ったよ!!!本当にどうもありがとう!!!!

写真とかまだ全然用意できてないけど(笑)
今日のゴーオンジャークリスマスブッフェが、
今年の「GO-ON!納め」だったので、1年間応援してくれたみんなに
ありがとうが言いたくて先走って書いてます!!!

今年デビューして色んな方とお友達になれて、一緒に歌って、踊って
大きな応援、声援をもらって、何とか新人歌手高橋秀幸、1年を迎えることが
できました!本当にみなさんに育ててもらった気持ちです。m(_ _)m

な~んか、終わり~!?みたいなノリになっちゃったけど、
まだ東北ツアー、そしてProject.Rライブがひかえてるよ!
最後までマッハ全開で突っ走りますっ!!燃え尽きます!!
一緒に灰になりましょう!!!

てな感じでひとまず皆さん、1年間お疲れ様でした!&ありがとうございました!!!

来年も皆さんにとって最高な年になりますよう、心から祈っています☆

メリークリスマス♡バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2008-12-23 15:38 | ダイアリー

1年間本当にどうもありがとう!!

今ゴーオンジャークリスマスブッフェから帰ってきました!!
今日いらっしゃって大っきな応援をしてくれた大小お友達!!
本当にありがとう!!!

全国から応援してくれたファミリー、みんなの応援、ビンビン
感じて歌ったよ!!!本当にどうもありがとう!!!!

写真とかまだ全然用意できてないけど(笑)
今日のゴーオンジャークリスマスブッフェが、
今年の「GO-ON!納め」だったので、1年間応援してくれたみんなに
ありがとうが言いたくて先走って書いてます!!!

今年デビューして色んな方とお友達になれて、一緒に歌って、踊って
大きな応援、声援をもらって、何とか新人歌手高橋秀幸、1年を迎えることが
できました!本当にみなさんに育ててもらった気持ちです。m(_ _)m

な~んか、終わり~!?みたいなノリになっちゃったけど、
まだ東北ツアー、そしてProject.Rライブがひかえてるよ!
最後までマッハ全開で突っ走りますっ!!燃え尽きます!!
一緒に灰になりましょう!!!

てな感じでひとまず皆さん、1年間お疲れ様でした!&ありがとうございました!!!

来年も皆さんにとって最高な年になりますよう、心から祈っています☆

メリークリスマス♡バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2008-12-23 15:38 | ダイアリー

1年間本当にどうもありがとう!!

今ゴーオンジャークリスマスブッフェから帰ってきました!!
今日いらっしゃって大っきな応援をしてくれた大小お友達!!
本当にありがとう!!!

全国から応援してくれたファミリー、みんなの応援、ビンビン
感じて歌ったよ!!!本当にどうもありがとう!!!!

写真とかまだ全然用意できてないけど(笑)
今日のゴーオンジャークリスマスブッフェが、
今年の「GO-ON!納め」だったので、1年間応援してくれたみんなに
ありがとうが言いたくて先走って書いてます!!!

今年デビューして色んな方とお友達になれて、一緒に歌って、踊って
大きな応援、声援をもらって、何とか新人歌手高橋秀幸、1年を迎えることが
できました!本当にみなさんに育ててもらった気持ちです。m(_ _)m

な~んか、終わり~!?みたいなノリになっちゃったけど、
まだ東北ツアー、そしてProject.Rライブがひかえてるよ!
最後までマッハ全開で突っ走りますっ!!燃え尽きます!!
一緒に灰になりましょう!!!

てな感じでひとまず皆さん、1年間お疲れ様でした!&ありがとうございました!!!

来年も皆さんにとって最高な年になりますよう、心から祈っています☆

メリークリスマス♡バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2008-12-23 15:38 | ダイアリー

1年間本当にどうもありがとう!!

今ゴーオンジャークリスマスブッフェから帰ってきました!!
今日いらっしゃって大っきな応援をしてくれた大小お友達!!
本当にありがとう!!!

全国から応援してくれたファミリー、みんなの応援、ビンビン
感じて歌ったよ!!!本当にどうもありがとう!!!!

写真とかまだ全然用意できてないけど(笑)
今日のゴーオンジャークリスマスブッフェが、
今年の「GO-ON!納め」だったので、1年間応援してくれたみんなに
ありがとうが言いたくて先走って書いてます!!!

今年デビューして色んな方とお友達になれて、一緒に歌って、踊って
大きな応援、声援をもらって、何とか新人歌手高橋秀幸、1年を迎えることが
できました!本当にみなさんに育ててもらった気持ちです。m(_ _)m

な~んか、終わり~!?みたいなノリになっちゃったけど、
まだ東北ツアー、そしてProject.Rライブがひかえてるよ!
最後までマッハ全開で突っ走りますっ!!燃え尽きます!!
一緒に灰になりましょう!!!

てな感じでひとまず皆さん、1年間お疲れ様でした!&ありがとうございました!!!

来年も皆さんにとって最高な年になりますよう、心から祈っています☆

メリークリスマス♡バッハハーイ☆
by hidehidetakahappy | 2008-12-23 15:38 | ダイアリー
-->