おとなもこどもも☆2

 

つぎー、12月14日は小さなおともだちの部!!

変身キッズパーティー東京公演を、よみうりホール

にて楽しんできましたよ~!

でもね、でもでも、小さいのはボディーだけ。

応援の声のデカさは闇鍋の大きなおともだち以上かもね!

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253688.jpg

※ブラック、ゴールド(意外!)率高しっ! 

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253644.jpg

※ちびっ子って垣根がなくてこっちが笑えばみんなも

笑ってくれるんだよね~。そんな笑顔のキャッチボール

がいつも楽しみなんだっす☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253621.jpg
 
おとなもこどもも☆2_b0308556_1253617.jpg
 
おとなもこどもも☆2_b0308556_1253753.jpg

※この日も、司会のまろお姉さん、炎神キッズ兄さん姉さん、プリキュア

キッズさんたちと一緒☆クリスマスソングを歌ったり踊ったりして会場の

みんなと一緒に楽しんだよ。ここから未来のスターが出てきたりするんだ

ろうな~。その時はどうぞサインを書いてくださいネ。m(_ _)m

まろさんにはステージの事を本当にたくさん学ばせてもらったなー。

子どもの歌を歌っていきたい僕にとって、まろさんがちびっこに発する

言葉の一つ一つや、いつもちびっ子が楽しめるには?と考えるその姿勢に

本当に感銘を受けました。また1人師匠が増えました☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253735.jpg
※この日もサンタさんに転身してきたよ!「3番のお友達っ!」

 

このように、13日14日と、大小おともだちと楽しみ尽くしてきました!

大人も子どももみんなみーんな、特撮、スーパー戦隊、ゴーオンジャーが大好きっ☆ 

それらを通じて、みんなで明るく楽しく、正義のロードを突き進めれば、

暗い話題が多い昨今、大きなお友達は毎日を前向きに、小さなおともだちは

正しい心を育んでいくことができるんじゃないかな?そう思った二日間でした。

 

ご覧になったお客様、関係各所スタッフのみなさん、出演者のみなさん、

ありがとうございました!m(_ _)m

 

おしっ!次は12月23日、東京ドームクリスマスブッフェ!今年のラストイベント!

締めくくり、Sister師匠、谷本氏、そして大石キャップと共にぶちかますぞ~!

楽しみにしててね~☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253747.jpg

※高橋の中でのなりきり賞はキミに決定☆上から下まで完全レッド!

スイスの高級腕時計らどーを....あげれませーん。m(_ _)m 

じゃーねー、バッハハーイ! 


by hidehidetakahappy | 2008-12-16 11:20 | ダイアリー

 

つぎー、12月14日は小さなおともだちの部!!

変身キッズパーティー東京公演を、よみうりホール

にて楽しんできましたよ~!

でもね、でもでも、小さいのはボディーだけ。

応援の声のデカさは闇鍋の大きなおともだち以上かもね!

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253688.jpg

※ブラック、ゴールド(意外!)率高しっ! 

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253644.jpg

※ちびっ子って垣根がなくてこっちが笑えばみんなも

笑ってくれるんだよね~。そんな笑顔のキャッチボール

がいつも楽しみなんだっす☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253621.jpg
 
おとなもこどもも☆2_b0308556_1253617.jpg
 
おとなもこどもも☆2_b0308556_1253753.jpg

※この日も、司会のまろお姉さん、炎神キッズ兄さん姉さん、プリキュア

キッズさんたちと一緒☆クリスマスソングを歌ったり踊ったりして会場の

みんなと一緒に楽しんだよ。ここから未来のスターが出てきたりするんだ

ろうな~。その時はどうぞサインを書いてくださいネ。m(_ _)m

まろさんにはステージの事を本当にたくさん学ばせてもらったなー。

子どもの歌を歌っていきたい僕にとって、まろさんがちびっこに発する

言葉の一つ一つや、いつもちびっ子が楽しめるには?と考えるその姿勢に

本当に感銘を受けました。また1人師匠が増えました☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253735.jpg
※この日もサンタさんに転身してきたよ!「3番のお友達っ!」

 

このように、13日14日と、大小おともだちと楽しみ尽くしてきました!

大人も子どももみんなみーんな、特撮、スーパー戦隊、ゴーオンジャーが大好きっ☆ 

それらを通じて、みんなで明るく楽しく、正義のロードを突き進めれば、

暗い話題が多い昨今、大きなお友達は毎日を前向きに、小さなおともだちは

正しい心を育んでいくことができるんじゃないかな?そう思った二日間でした。

 

ご覧になったお客様、関係各所スタッフのみなさん、出演者のみなさん、

ありがとうございました!m(_ _)m

 

おしっ!次は12月23日、東京ドームクリスマスブッフェ!今年のラストイベント!

締めくくり、Sister師匠、谷本氏、そして大石キャップと共にぶちかますぞ~!

楽しみにしててね~☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253747.jpg

※高橋の中でのなりきり賞はキミに決定☆上から下まで完全レッド!

スイスの高級腕時計らどーを....あげれませーん。m(_ _)m 

じゃーねー、バッハハーイ! 


by hidehidetakahappy | 2008-12-16 11:20 | ダイアリー

おとなもこどもも☆2

 

つぎー、12月14日は小さなおともだちの部!!

変身キッズパーティー東京公演を、よみうりホール

にて楽しんできましたよ~!

でもね、でもでも、小さいのはボディーだけ。

応援の声のデカさは闇鍋の大きなおともだち以上かもね!

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253688.jpg

※ブラック、ゴールド(意外!)率高しっ! 

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253644.jpg

※ちびっ子って垣根がなくてこっちが笑えばみんなも

笑ってくれるんだよね~。そんな笑顔のキャッチボール

がいつも楽しみなんだっす☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253621.jpg
 
おとなもこどもも☆2_b0308556_1253617.jpg
 
おとなもこどもも☆2_b0308556_1253753.jpg

※この日も、司会のまろお姉さん、炎神キッズ兄さん姉さん、プリキュア

キッズさんたちと一緒☆クリスマスソングを歌ったり踊ったりして会場の

みんなと一緒に楽しんだよ。ここから未来のスターが出てきたりするんだ

ろうな~。その時はどうぞサインを書いてくださいネ。m(_ _)m

まろさんにはステージの事を本当にたくさん学ばせてもらったなー。

子どもの歌を歌っていきたい僕にとって、まろさんがちびっこに発する

言葉の一つ一つや、いつもちびっ子が楽しめるには?と考えるその姿勢に

本当に感銘を受けました。また1人師匠が増えました☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253735.jpg
※この日もサンタさんに転身してきたよ!「3番のお友達っ!」

 

このように、13日14日と、大小おともだちと楽しみ尽くしてきました!

大人も子どももみんなみーんな、特撮、スーパー戦隊、ゴーオンジャーが大好きっ☆ 

それらを通じて、みんなで明るく楽しく、正義のロードを突き進めれば、

暗い話題が多い昨今、大きなお友達は毎日を前向きに、小さなおともだちは

正しい心を育んでいくことができるんじゃないかな?そう思った二日間でした。

 

ご覧になったお客様、関係各所スタッフのみなさん、出演者のみなさん、

ありがとうございました!m(_ _)m

 

おしっ!次は12月23日、東京ドームクリスマスブッフェ!今年のラストイベント!

締めくくり、Sister師匠、谷本氏、そして大石キャップと共にぶちかますぞ~!

楽しみにしててね~☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253747.jpg

※高橋の中でのなりきり賞はキミに決定☆上から下まで完全レッド!

スイスの高級腕時計らどーを....あげれませーん。m(_ _)m 

じゃーねー、バッハハーイ! 


by hidehidetakahappy | 2008-12-16 11:20 | ダイアリー

おとなもこどもも☆2

 

つぎー、12月14日は小さなおともだちの部!!

変身キッズパーティー東京公演を、よみうりホール

にて楽しんできましたよ~!

でもね、でもでも、小さいのはボディーだけ。

応援の声のデカさは闇鍋の大きなおともだち以上かもね!

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253688.jpg

※ブラック、ゴールド(意外!)率高しっ! 

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253644.jpg

※ちびっ子って垣根がなくてこっちが笑えばみんなも

笑ってくれるんだよね~。そんな笑顔のキャッチボール

がいつも楽しみなんだっす☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253621.jpg
 
おとなもこどもも☆2_b0308556_1253617.jpg
 
おとなもこどもも☆2_b0308556_1253753.jpg

※この日も、司会のまろお姉さん、炎神キッズ兄さん姉さん、プリキュア

キッズさんたちと一緒☆クリスマスソングを歌ったり踊ったりして会場の

みんなと一緒に楽しんだよ。ここから未来のスターが出てきたりするんだ

ろうな~。その時はどうぞサインを書いてくださいネ。m(_ _)m

まろさんにはステージの事を本当にたくさん学ばせてもらったなー。

子どもの歌を歌っていきたい僕にとって、まろさんがちびっこに発する

言葉の一つ一つや、いつもちびっ子が楽しめるには?と考えるその姿勢に

本当に感銘を受けました。また1人師匠が増えました☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253735.jpg
※この日もサンタさんに転身してきたよ!「3番のお友達っ!」

 

このように、13日14日と、大小おともだちと楽しみ尽くしてきました!

大人も子どももみんなみーんな、特撮、スーパー戦隊、ゴーオンジャーが大好きっ☆ 

それらを通じて、みんなで明るく楽しく、正義のロードを突き進めれば、

暗い話題が多い昨今、大きなお友達は毎日を前向きに、小さなおともだちは

正しい心を育んでいくことができるんじゃないかな?そう思った二日間でした。

 

ご覧になったお客様、関係各所スタッフのみなさん、出演者のみなさん、

ありがとうございました!m(_ _)m

 

おしっ!次は12月23日、東京ドームクリスマスブッフェ!今年のラストイベント!

締めくくり、Sister師匠、谷本氏、そして大石キャップと共にぶちかますぞ~!

楽しみにしててね~☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253747.jpg

※高橋の中でのなりきり賞はキミに決定☆上から下まで完全レッド!

スイスの高級腕時計らどーを....あげれませーん。m(_ _)m 

じゃーねー、バッハハーイ! 


by hidehidetakahappy | 2008-12-16 11:20 | ダイアリー

おとなもこどもも☆2

 

つぎー、12月14日は小さなおともだちの部!!

変身キッズパーティー東京公演を、よみうりホール

にて楽しんできましたよ~!

でもね、でもでも、小さいのはボディーだけ。

応援の声のデカさは闇鍋の大きなおともだち以上かもね!

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253688.jpg

※ブラック、ゴールド(意外!)率高しっ! 

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253644.jpg

※ちびっ子って垣根がなくてこっちが笑えばみんなも

笑ってくれるんだよね~。そんな笑顔のキャッチボール

がいつも楽しみなんだっす☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253621.jpg
 
おとなもこどもも☆2_b0308556_1253617.jpg
 
おとなもこどもも☆2_b0308556_1253753.jpg

※この日も、司会のまろお姉さん、炎神キッズ兄さん姉さん、プリキュア

キッズさんたちと一緒☆クリスマスソングを歌ったり踊ったりして会場の

みんなと一緒に楽しんだよ。ここから未来のスターが出てきたりするんだ

ろうな~。その時はどうぞサインを書いてくださいネ。m(_ _)m

まろさんにはステージの事を本当にたくさん学ばせてもらったなー。

子どもの歌を歌っていきたい僕にとって、まろさんがちびっこに発する

言葉の一つ一つや、いつもちびっ子が楽しめるには?と考えるその姿勢に

本当に感銘を受けました。また1人師匠が増えました☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253735.jpg
※この日もサンタさんに転身してきたよ!「3番のお友達っ!」

 

このように、13日14日と、大小おともだちと楽しみ尽くしてきました!

大人も子どももみんなみーんな、特撮、スーパー戦隊、ゴーオンジャーが大好きっ☆ 

それらを通じて、みんなで明るく楽しく、正義のロードを突き進めれば、

暗い話題が多い昨今、大きなお友達は毎日を前向きに、小さなおともだちは

正しい心を育んでいくことができるんじゃないかな?そう思った二日間でした。

 

ご覧になったお客様、関係各所スタッフのみなさん、出演者のみなさん、

ありがとうございました!m(_ _)m

 

おしっ!次は12月23日、東京ドームクリスマスブッフェ!今年のラストイベント!

締めくくり、Sister師匠、谷本氏、そして大石キャップと共にぶちかますぞ~!

楽しみにしててね~☆

 

おとなもこどもも☆2_b0308556_1253747.jpg

※高橋の中でのなりきり賞はキミに決定☆上から下まで完全レッド!

スイスの高級腕時計らどーを....あげれませーん。m(_ _)m 

じゃーねー、バッハハーイ! 


by hidehidetakahappy | 2008-12-16 11:20 | ダイアリー
-->