仲間<家族!

 

ただいま~、みーんな~!

てゆーか、リーマンベース(会社ってことね)

に泊まってるんだけどね!(お家に帰れなかたあるよ~!)

 

昨日は一緒に盛り上げてくれて、ほんっっっっとにありがと~!

目茶苦茶うれしくて、歌ってて息をするのを忘れてた!(笑)

 

さあ、ジャッジメントタイムです。

欽ちゃん走り、わかった人ー!?12345…。はいありがたう。

 

じゃー、満足できた人~。12…、ありっ?12…!?

ってそんなことないよね☆

みんなが期待してると思ったら、自然とニヤッとしてしまったよ。

 

声援、手拍子、合いの手、全て目に、耳に、飛び込んできました。

みなさんの愛情、スゴくスゴく感じてます。m(_ _)m

あんなに遅くまで待っててくれた方達。やっぱ家族です。

勝手に家族にしちゃったけど、僕の戸籍に入ってください!(笑)

 

いつもありがとう。

 

次はクリスマスブッフェかな?

いらっしゃる方、200%楽しみましょう!

残念ながら来れない方。みなさんの心に届くように、

遠くで応援してくれている皆さんの全てを抱きしめながら

聖なる夜に歌います。

 

2月11日のProject.Rライブ。僕たちみんな燃えています!!!!

皆さんにも引火させちゃうぞ!!

 

いつもいつもありがとう♡

 

みんなとってもとっても愛してます。今日はゆっくり休んでね☆

 

関係者スタッフの皆様。共演させていただいた諸先輩方、ショッカー

O野さん、スーパーレスキューの皆さん、ザ・カインズの皆さん、

アップルパイのお二人、長丁場本当にお疲れさまでした!

そして盛り上げてくれたお客さま。

 

みなさん本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!m(_ _)m

 

仲間<家族!_b0308556_1252598.jpg
 
仲間<家族!_b0308556_1252772.jpg
 

※11月29日、20世紀編の先輩方に気合いを注入してもらったの図。

鈴木けんじさん、速水けんたろうさん、アップルパイ平山さん。    

っ!?た、拓郎さん!?目が!死んだ魚の目にっ!

そして永遠の輝き、石原慎一さん!

戦隊クロニクルをしかと心に刻みました!

ありがとうございました!m(_ _)m

 

仲間<家族!_b0308556_1252860.jpg

 

仲間<家族!_b0308556_1252913.jpg
 

※高橋、はめられた!の図。

谷本貴義、フリートークは罠の薫り...。ヤラレタ☆うっ...!

鈴木美潮師匠!トーク千本ノック!ヨロシクお願いしやす!m(_ _)m 

 

P.S.

この11月29日30日は、我が子のお遊戯会でもあったんです。

親父がO-EASTで歌ってる最中、我が子はももたろう役を

いただいてステージに立ってたわけなんです。

仲間<家族!_b0308556_1253184.jpg
 

いや~、みんなかわいいネ☆ チビッコはみ~んな地球の宝☆

この子達のために僕は歌っていきたい!!!!

 

じゃね、みんなみーーーんなありがとう!(心) 

 


by hidehidetakahappy | 2008-11-30 16:40 | ダイアリー

 

ただいま~、みーんな~!

てゆーか、リーマンベース(会社ってことね)

に泊まってるんだけどね!(お家に帰れなかたあるよ~!)

 

昨日は一緒に盛り上げてくれて、ほんっっっっとにありがと~!

目茶苦茶うれしくて、歌ってて息をするのを忘れてた!(笑)

 

さあ、ジャッジメントタイムです。

欽ちゃん走り、わかった人ー!?12345…。はいありがたう。

 

じゃー、満足できた人~。12…、ありっ?12…!?

ってそんなことないよね☆

みんなが期待してると思ったら、自然とニヤッとしてしまったよ。

 

声援、手拍子、合いの手、全て目に、耳に、飛び込んできました。

みなさんの愛情、スゴくスゴく感じてます。m(_ _)m

あんなに遅くまで待っててくれた方達。やっぱ家族です。

勝手に家族にしちゃったけど、僕の戸籍に入ってください!(笑)

 

いつもありがとう。

 

次はクリスマスブッフェかな?

いらっしゃる方、200%楽しみましょう!

残念ながら来れない方。みなさんの心に届くように、

遠くで応援してくれている皆さんの全てを抱きしめながら

聖なる夜に歌います。

 

2月11日のProject.Rライブ。僕たちみんな燃えています!!!!

皆さんにも引火させちゃうぞ!!

 

いつもいつもありがとう♡

 

みんなとってもとっても愛してます。今日はゆっくり休んでね☆

 

関係者スタッフの皆様。共演させていただいた諸先輩方、ショッカー

O野さん、スーパーレスキューの皆さん、ザ・カインズの皆さん、

アップルパイのお二人、長丁場本当にお疲れさまでした!

そして盛り上げてくれたお客さま。

 

みなさん本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!m(_ _)m

 

仲間<家族!_b0308556_1252598.jpg
 
仲間<家族!_b0308556_1252772.jpg
 

※11月29日、20世紀編の先輩方に気合いを注入してもらったの図。

鈴木けんじさん、速水けんたろうさん、アップルパイ平山さん。    

っ!?た、拓郎さん!?目が!死んだ魚の目にっ!

そして永遠の輝き、石原慎一さん!

戦隊クロニクルをしかと心に刻みました!

ありがとうございました!m(_ _)m

 

仲間<家族!_b0308556_1252860.jpg

 

仲間<家族!_b0308556_1252913.jpg
 

※高橋、はめられた!の図。

谷本貴義、フリートークは罠の薫り...。ヤラレタ☆うっ...!

鈴木美潮師匠!トーク千本ノック!ヨロシクお願いしやす!m(_ _)m 

 

P.S.

この11月29日30日は、我が子のお遊戯会でもあったんです。

親父がO-EASTで歌ってる最中、我が子はももたろう役を

いただいてステージに立ってたわけなんです。

仲間<家族!_b0308556_1253184.jpg
 

いや~、みんなかわいいネ☆ チビッコはみ~んな地球の宝☆

この子達のために僕は歌っていきたい!!!!

 

じゃね、みんなみーーーんなありがとう!(心) 

 


by hidehidetakahappy | 2008-11-30 16:40 | ダイアリー

仲間<家族!

 

ただいま~、みーんな~!

てゆーか、リーマンベース(会社ってことね)

に泊まってるんだけどね!(お家に帰れなかたあるよ~!)

 

昨日は一緒に盛り上げてくれて、ほんっっっっとにありがと~!

目茶苦茶うれしくて、歌ってて息をするのを忘れてた!(笑)

 

さあ、ジャッジメントタイムです。

欽ちゃん走り、わかった人ー!?12345…。はいありがたう。

 

じゃー、満足できた人~。12…、ありっ?12…!?

ってそんなことないよね☆

みんなが期待してると思ったら、自然とニヤッとしてしまったよ。

 

声援、手拍子、合いの手、全て目に、耳に、飛び込んできました。

みなさんの愛情、スゴくスゴく感じてます。m(_ _)m

あんなに遅くまで待っててくれた方達。やっぱ家族です。

勝手に家族にしちゃったけど、僕の戸籍に入ってください!(笑)

 

いつもありがとう。

 

次はクリスマスブッフェかな?

いらっしゃる方、200%楽しみましょう!

残念ながら来れない方。みなさんの心に届くように、

遠くで応援してくれている皆さんの全てを抱きしめながら

聖なる夜に歌います。

 

2月11日のProject.Rライブ。僕たちみんな燃えています!!!!

皆さんにも引火させちゃうぞ!!

 

いつもいつもありがとう♡

 

みんなとってもとっても愛してます。今日はゆっくり休んでね☆

 

関係者スタッフの皆様。共演させていただいた諸先輩方、ショッカー

O野さん、スーパーレスキューの皆さん、ザ・カインズの皆さん、

アップルパイのお二人、長丁場本当にお疲れさまでした!

そして盛り上げてくれたお客さま。

 

みなさん本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!m(_ _)m

 

仲間<家族!_b0308556_1252598.jpg
 
仲間<家族!_b0308556_1252772.jpg
 

※11月29日、20世紀編の先輩方に気合いを注入してもらったの図。

鈴木けんじさん、速水けんたろうさん、アップルパイ平山さん。    

っ!?た、拓郎さん!?目が!死んだ魚の目にっ!

そして永遠の輝き、石原慎一さん!

戦隊クロニクルをしかと心に刻みました!

ありがとうございました!m(_ _)m

 

仲間<家族!_b0308556_1252860.jpg

 

仲間<家族!_b0308556_1252913.jpg
 

※高橋、はめられた!の図。

谷本貴義、フリートークは罠の薫り...。ヤラレタ☆うっ...!

鈴木美潮師匠!トーク千本ノック!ヨロシクお願いしやす!m(_ _)m 

 

P.S.

この11月29日30日は、我が子のお遊戯会でもあったんです。

親父がO-EASTで歌ってる最中、我が子はももたろう役を

いただいてステージに立ってたわけなんです。

仲間<家族!_b0308556_1253184.jpg
 

いや~、みんなかわいいネ☆ チビッコはみ~んな地球の宝☆

この子達のために僕は歌っていきたい!!!!

 

じゃね、みんなみーーーんなありがとう!(心) 

 


by hidehidetakahappy | 2008-11-30 16:40 | ダイアリー

仲間<家族!

 

ただいま~、みーんな~!

てゆーか、リーマンベース(会社ってことね)

に泊まってるんだけどね!(お家に帰れなかたあるよ~!)

 

昨日は一緒に盛り上げてくれて、ほんっっっっとにありがと~!

目茶苦茶うれしくて、歌ってて息をするのを忘れてた!(笑)

 

さあ、ジャッジメントタイムです。

欽ちゃん走り、わかった人ー!?12345…。はいありがたう。

 

じゃー、満足できた人~。12…、ありっ?12…!?

ってそんなことないよね☆

みんなが期待してると思ったら、自然とニヤッとしてしまったよ。

 

声援、手拍子、合いの手、全て目に、耳に、飛び込んできました。

みなさんの愛情、スゴくスゴく感じてます。m(_ _)m

あんなに遅くまで待っててくれた方達。やっぱ家族です。

勝手に家族にしちゃったけど、僕の戸籍に入ってください!(笑)

 

いつもありがとう。

 

次はクリスマスブッフェかな?

いらっしゃる方、200%楽しみましょう!

残念ながら来れない方。みなさんの心に届くように、

遠くで応援してくれている皆さんの全てを抱きしめながら

聖なる夜に歌います。

 

2月11日のProject.Rライブ。僕たちみんな燃えています!!!!

皆さんにも引火させちゃうぞ!!

 

いつもいつもありがとう♡

 

みんなとってもとっても愛してます。今日はゆっくり休んでね☆

 

関係者スタッフの皆様。共演させていただいた諸先輩方、ショッカー

O野さん、スーパーレスキューの皆さん、ザ・カインズの皆さん、

アップルパイのお二人、長丁場本当にお疲れさまでした!

そして盛り上げてくれたお客さま。

 

みなさん本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!m(_ _)m

 

仲間<家族!_b0308556_1252598.jpg
 
仲間<家族!_b0308556_1252772.jpg
 

※11月29日、20世紀編の先輩方に気合いを注入してもらったの図。

鈴木けんじさん、速水けんたろうさん、アップルパイ平山さん。    

っ!?た、拓郎さん!?目が!死んだ魚の目にっ!

そして永遠の輝き、石原慎一さん!

戦隊クロニクルをしかと心に刻みました!

ありがとうございました!m(_ _)m

 

仲間<家族!_b0308556_1252860.jpg

 

仲間<家族!_b0308556_1252913.jpg
 

※高橋、はめられた!の図。

谷本貴義、フリートークは罠の薫り...。ヤラレタ☆うっ...!

鈴木美潮師匠!トーク千本ノック!ヨロシクお願いしやす!m(_ _)m 

 

P.S.

この11月29日30日は、我が子のお遊戯会でもあったんです。

親父がO-EASTで歌ってる最中、我が子はももたろう役を

いただいてステージに立ってたわけなんです。

仲間<家族!_b0308556_1253184.jpg
 

いや~、みんなかわいいネ☆ チビッコはみ~んな地球の宝☆

この子達のために僕は歌っていきたい!!!!

 

じゃね、みんなみーーーんなありがとう!(心) 

 


by hidehidetakahappy | 2008-11-30 16:40 | ダイアリー

仲間<家族!

 

ただいま~、みーんな~!

てゆーか、リーマンベース(会社ってことね)

に泊まってるんだけどね!(お家に帰れなかたあるよ~!)

 

昨日は一緒に盛り上げてくれて、ほんっっっっとにありがと~!

目茶苦茶うれしくて、歌ってて息をするのを忘れてた!(笑)

 

さあ、ジャッジメントタイムです。

欽ちゃん走り、わかった人ー!?12345…。はいありがたう。

 

じゃー、満足できた人~。12…、ありっ?12…!?

ってそんなことないよね☆

みんなが期待してると思ったら、自然とニヤッとしてしまったよ。

 

声援、手拍子、合いの手、全て目に、耳に、飛び込んできました。

みなさんの愛情、スゴくスゴく感じてます。m(_ _)m

あんなに遅くまで待っててくれた方達。やっぱ家族です。

勝手に家族にしちゃったけど、僕の戸籍に入ってください!(笑)

 

いつもありがとう。

 

次はクリスマスブッフェかな?

いらっしゃる方、200%楽しみましょう!

残念ながら来れない方。みなさんの心に届くように、

遠くで応援してくれている皆さんの全てを抱きしめながら

聖なる夜に歌います。

 

2月11日のProject.Rライブ。僕たちみんな燃えています!!!!

皆さんにも引火させちゃうぞ!!

 

いつもいつもありがとう♡

 

みんなとってもとっても愛してます。今日はゆっくり休んでね☆

 

関係者スタッフの皆様。共演させていただいた諸先輩方、ショッカー

O野さん、スーパーレスキューの皆さん、ザ・カインズの皆さん、

アップルパイのお二人、長丁場本当にお疲れさまでした!

そして盛り上げてくれたお客さま。

 

みなさん本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!m(_ _)m

 

仲間<家族!_b0308556_1252598.jpg
 
仲間<家族!_b0308556_1252772.jpg
 

※11月29日、20世紀編の先輩方に気合いを注入してもらったの図。

鈴木けんじさん、速水けんたろうさん、アップルパイ平山さん。    

っ!?た、拓郎さん!?目が!死んだ魚の目にっ!

そして永遠の輝き、石原慎一さん!

戦隊クロニクルをしかと心に刻みました!

ありがとうございました!m(_ _)m

 

仲間<家族!_b0308556_1252860.jpg

 

仲間<家族!_b0308556_1252913.jpg
 

※高橋、はめられた!の図。

谷本貴義、フリートークは罠の薫り...。ヤラレタ☆うっ...!

鈴木美潮師匠!トーク千本ノック!ヨロシクお願いしやす!m(_ _)m 

 

P.S.

この11月29日30日は、我が子のお遊戯会でもあったんです。

親父がO-EASTで歌ってる最中、我が子はももたろう役を

いただいてステージに立ってたわけなんです。

仲間<家族!_b0308556_1253184.jpg
 

いや~、みんなかわいいネ☆ チビッコはみ~んな地球の宝☆

この子達のために僕は歌っていきたい!!!!

 

じゃね、みんなみーーーんなありがとう!(心) 

 


by hidehidetakahappy | 2008-11-30 16:40 | ダイアリー
-->