リーマン王子、故郷にニシキ!?

 

みなさーーーん!ちゅうもーーーく!

この冬も、東北4県ツアーが決定でーーす☆

 

「SUPER HERO FESTIVAL

POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」

 

2009年1月11日(日)

郡山市民文化センター大ホール

 

2009年1月18日(日)

仙台イズミティ21大ホール

 

2009年1月25日(日)

青森市文化会館大ホール

 

2009年2月7日(土)

山形市民会館大ホール

 

ね~、思い出すね~。今年の2月にあったSHF2008の

ファイナル、山形市民会館大ホール。

ゴーオンジャーがまだ放映前、もちろん僕のデビュー前。

僕が山形出身ということで、仙台のイベンターさんの

暖かい計らいでゲストとして1曲歌わせていただいたんですよ。

 

谷本さん、岩崎さん、SisterMAYOさんのお三方のライブ

だったんですが、「実は次のスーパー戦隊主題歌を歌っている

方が今日来てくれています!しかもここ山形出身なんです!」

と紹介してくれて、山形弁全開でトークしたり、ローカル

トークに花を咲かせたり、そしてゴーオンジャーを歌ったり、

ラジバンダリ☆

まだね、曲はだーれも知らなかったんだけど、みんな一生懸命

一緒に歌ってくれて、僕もまだ人前では、プレミア発表会でしか

歌ってなくて、今その時の映像見ると、

「あ、僕も成長したんだな~。」と、この道程の出発点の頼りなさ

に赤面してしまったり、逆に誇らしさを感じたり、ラジバンダリ☆

 

この時に、前述の先輩お三方にアーティストのイロハや、お食事の仕方

(ウコンなどを必要とする)を教わったり、イベンターのスズキマサヒトさん

にアドバイスを頂いたり、デビュー前にとても大きな経験を

させていただきました。(ウコンの飲み方など)

 

そんな稚魚が1年を経て、山形市民会館大ホールという

母なる大河に帰ってきます!!!

立派な出世魚!?にはまだまだほど遠いですが、1年を経て

どう大きくなったか!?今度はゲストではなく、レギュラーで

谷本貴義さん、SiterMAYOさん、大石憲一郎さん、そして

僕、高橋秀幸で歌いまくり踊りまくりめくりあがります!?!?

郡山、仙台、青森のみなさんも、同じ東北連合の同士として

「北国、雪ん子パワー!メーイクアーーップ!」と共に声を

上げて盛り上がりましょう!

東北在住じゃない方も、東北ディスティネーションキャンペーン☆

という感じで、旅行ついでにいらしてはいかがでしょう!?

 

しっかーもーぅ!恒例の、この会場限定のオジリナルCDが今年も

販売されますよー!この為の完全書き下ろし楽曲が目白押し☆

僕も会社の業務以外では初めて曲を書かせていただきました!

うれし恥ずかし作曲家デビゥデス!アレンジも僕がやらせていただいて、

とても高橋印な曲に仕上がってますよ。こちらも乞うご期待☆

 

ではではお楽しみてんこ盛りの、

「SUPER HERO FESTIVAL

POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」

楽しみに待っててね~。チャオ☆

 

リーマン王子、故郷にニシキ!?_b0308556_1252123.jpg
 

 ※最近いろんなとこで飛んでるな~。 

 

 左のカッコよい皆さんとの温度差が....。 

 

 気にしない、気にしない☆

 

 ひとやすみ、 ひとやすみ♨ 

 

 

 


by hidehidetakahappy | 2008-10-31 09:19 | ダイアリー

 

みなさーーーん!ちゅうもーーーく!

この冬も、東北4県ツアーが決定でーーす☆

 

「SUPER HERO FESTIVAL

POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」

 

2009年1月11日(日)

郡山市民文化センター大ホール

 

2009年1月18日(日)

仙台イズミティ21大ホール

 

2009年1月25日(日)

青森市文化会館大ホール

 

2009年2月7日(土)

山形市民会館大ホール

 

ね~、思い出すね~。今年の2月にあったSHF2008の

ファイナル、山形市民会館大ホール。

ゴーオンジャーがまだ放映前、もちろん僕のデビュー前。

僕が山形出身ということで、仙台のイベンターさんの

暖かい計らいでゲストとして1曲歌わせていただいたんですよ。

 

谷本さん、岩崎さん、SisterMAYOさんのお三方のライブ

だったんですが、「実は次のスーパー戦隊主題歌を歌っている

方が今日来てくれています!しかもここ山形出身なんです!」

と紹介してくれて、山形弁全開でトークしたり、ローカル

トークに花を咲かせたり、そしてゴーオンジャーを歌ったり、

ラジバンダリ☆

まだね、曲はだーれも知らなかったんだけど、みんな一生懸命

一緒に歌ってくれて、僕もまだ人前では、プレミア発表会でしか

歌ってなくて、今その時の映像見ると、

「あ、僕も成長したんだな~。」と、この道程の出発点の頼りなさ

に赤面してしまったり、逆に誇らしさを感じたり、ラジバンダリ☆

 

この時に、前述の先輩お三方にアーティストのイロハや、お食事の仕方

(ウコンなどを必要とする)を教わったり、イベンターのスズキマサヒトさん

にアドバイスを頂いたり、デビュー前にとても大きな経験を

させていただきました。(ウコンの飲み方など)

 

そんな稚魚が1年を経て、山形市民会館大ホールという

母なる大河に帰ってきます!!!

立派な出世魚!?にはまだまだほど遠いですが、1年を経て

どう大きくなったか!?今度はゲストではなく、レギュラーで

谷本貴義さん、SiterMAYOさん、大石憲一郎さん、そして

僕、高橋秀幸で歌いまくり踊りまくりめくりあがります!?!?

郡山、仙台、青森のみなさんも、同じ東北連合の同士として

「北国、雪ん子パワー!メーイクアーーップ!」と共に声を

上げて盛り上がりましょう!

東北在住じゃない方も、東北ディスティネーションキャンペーン☆

という感じで、旅行ついでにいらしてはいかがでしょう!?

 

しっかーもーぅ!恒例の、この会場限定のオジリナルCDが今年も

販売されますよー!この為の完全書き下ろし楽曲が目白押し☆

僕も会社の業務以外では初めて曲を書かせていただきました!

うれし恥ずかし作曲家デビゥデス!アレンジも僕がやらせていただいて、

とても高橋印な曲に仕上がってますよ。こちらも乞うご期待☆

 

ではではお楽しみてんこ盛りの、

「SUPER HERO FESTIVAL

POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」

楽しみに待っててね~。チャオ☆

 

リーマン王子、故郷にニシキ!?_b0308556_1252123.jpg
 

 ※最近いろんなとこで飛んでるな~。 

 

 左のカッコよい皆さんとの温度差が....。 

 

 気にしない、気にしない☆

 

 ひとやすみ、 ひとやすみ♨ 

 

 

 


by hidehidetakahappy | 2008-10-31 09:19 | ダイアリー

リーマン王子、故郷にニシキ!?

 

みなさーーーん!ちゅうもーーーく!

この冬も、東北4県ツアーが決定でーーす☆

 

「SUPER HERO FESTIVAL

POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」

 

2009年1月11日(日)

郡山市民文化センター大ホール

 

2009年1月18日(日)

仙台イズミティ21大ホール

 

2009年1月25日(日)

青森市文化会館大ホール

 

2009年2月7日(土)

山形市民会館大ホール

 

ね~、思い出すね~。今年の2月にあったSHF2008の

ファイナル、山形市民会館大ホール。

ゴーオンジャーがまだ放映前、もちろん僕のデビュー前。

僕が山形出身ということで、仙台のイベンターさんの

暖かい計らいでゲストとして1曲歌わせていただいたんですよ。

 

谷本さん、岩崎さん、SisterMAYOさんのお三方のライブ

だったんですが、「実は次のスーパー戦隊主題歌を歌っている

方が今日来てくれています!しかもここ山形出身なんです!」

と紹介してくれて、山形弁全開でトークしたり、ローカル

トークに花を咲かせたり、そしてゴーオンジャーを歌ったり、

ラジバンダリ☆

まだね、曲はだーれも知らなかったんだけど、みんな一生懸命

一緒に歌ってくれて、僕もまだ人前では、プレミア発表会でしか

歌ってなくて、今その時の映像見ると、

「あ、僕も成長したんだな~。」と、この道程の出発点の頼りなさ

に赤面してしまったり、逆に誇らしさを感じたり、ラジバンダリ☆

 

この時に、前述の先輩お三方にアーティストのイロハや、お食事の仕方

(ウコンなどを必要とする)を教わったり、イベンターのスズキマサヒトさん

にアドバイスを頂いたり、デビュー前にとても大きな経験を

させていただきました。(ウコンの飲み方など)

 

そんな稚魚が1年を経て、山形市民会館大ホールという

母なる大河に帰ってきます!!!

立派な出世魚!?にはまだまだほど遠いですが、1年を経て

どう大きくなったか!?今度はゲストではなく、レギュラーで

谷本貴義さん、SiterMAYOさん、大石憲一郎さん、そして

僕、高橋秀幸で歌いまくり踊りまくりめくりあがります!?!?

郡山、仙台、青森のみなさんも、同じ東北連合の同士として

「北国、雪ん子パワー!メーイクアーーップ!」と共に声を

上げて盛り上がりましょう!

東北在住じゃない方も、東北ディスティネーションキャンペーン☆

という感じで、旅行ついでにいらしてはいかがでしょう!?

 

しっかーもーぅ!恒例の、この会場限定のオジリナルCDが今年も

販売されますよー!この為の完全書き下ろし楽曲が目白押し☆

僕も会社の業務以外では初めて曲を書かせていただきました!

うれし恥ずかし作曲家デビゥデス!アレンジも僕がやらせていただいて、

とても高橋印な曲に仕上がってますよ。こちらも乞うご期待☆

 

ではではお楽しみてんこ盛りの、

「SUPER HERO FESTIVAL

POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」

楽しみに待っててね~。チャオ☆

 

リーマン王子、故郷にニシキ!?_b0308556_1252123.jpg
 

 ※最近いろんなとこで飛んでるな~。 

 

 左のカッコよい皆さんとの温度差が....。 

 

 気にしない、気にしない☆

 

 ひとやすみ、 ひとやすみ♨ 

 

 

 


by hidehidetakahappy | 2008-10-31 09:19 | ダイアリー

リーマン王子、故郷にニシキ!?

 

みなさーーーん!ちゅうもーーーく!

この冬も、東北4県ツアーが決定でーーす☆

 

「SUPER HERO FESTIVAL

POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」

 

2009年1月11日(日)

郡山市民文化センター大ホール

 

2009年1月18日(日)

仙台イズミティ21大ホール

 

2009年1月25日(日)

青森市文化会館大ホール

 

2009年2月7日(土)

山形市民会館大ホール

 

ね~、思い出すね~。今年の2月にあったSHF2008の

ファイナル、山形市民会館大ホール。

ゴーオンジャーがまだ放映前、もちろん僕のデビュー前。

僕が山形出身ということで、仙台のイベンターさんの

暖かい計らいでゲストとして1曲歌わせていただいたんですよ。

 

谷本さん、岩崎さん、SisterMAYOさんのお三方のライブ

だったんですが、「実は次のスーパー戦隊主題歌を歌っている

方が今日来てくれています!しかもここ山形出身なんです!」

と紹介してくれて、山形弁全開でトークしたり、ローカル

トークに花を咲かせたり、そしてゴーオンジャーを歌ったり、

ラジバンダリ☆

まだね、曲はだーれも知らなかったんだけど、みんな一生懸命

一緒に歌ってくれて、僕もまだ人前では、プレミア発表会でしか

歌ってなくて、今その時の映像見ると、

「あ、僕も成長したんだな~。」と、この道程の出発点の頼りなさ

に赤面してしまったり、逆に誇らしさを感じたり、ラジバンダリ☆

 

この時に、前述の先輩お三方にアーティストのイロハや、お食事の仕方

(ウコンなどを必要とする)を教わったり、イベンターのスズキマサヒトさん

にアドバイスを頂いたり、デビュー前にとても大きな経験を

させていただきました。(ウコンの飲み方など)

 

そんな稚魚が1年を経て、山形市民会館大ホールという

母なる大河に帰ってきます!!!

立派な出世魚!?にはまだまだほど遠いですが、1年を経て

どう大きくなったか!?今度はゲストではなく、レギュラーで

谷本貴義さん、SiterMAYOさん、大石憲一郎さん、そして

僕、高橋秀幸で歌いまくり踊りまくりめくりあがります!?!?

郡山、仙台、青森のみなさんも、同じ東北連合の同士として

「北国、雪ん子パワー!メーイクアーーップ!」と共に声を

上げて盛り上がりましょう!

東北在住じゃない方も、東北ディスティネーションキャンペーン☆

という感じで、旅行ついでにいらしてはいかがでしょう!?

 

しっかーもーぅ!恒例の、この会場限定のオジリナルCDが今年も

販売されますよー!この為の完全書き下ろし楽曲が目白押し☆

僕も会社の業務以外では初めて曲を書かせていただきました!

うれし恥ずかし作曲家デビゥデス!アレンジも僕がやらせていただいて、

とても高橋印な曲に仕上がってますよ。こちらも乞うご期待☆

 

ではではお楽しみてんこ盛りの、

「SUPER HERO FESTIVAL

POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」

楽しみに待っててね~。チャオ☆

 

リーマン王子、故郷にニシキ!?_b0308556_1252123.jpg
 

 ※最近いろんなとこで飛んでるな~。 

 

 左のカッコよい皆さんとの温度差が....。 

 

 気にしない、気にしない☆

 

 ひとやすみ、 ひとやすみ♨ 

 

 

 


by hidehidetakahappy | 2008-10-31 09:19 | ダイアリー

リーマン王子、故郷にニシキ!?

 

みなさーーーん!ちゅうもーーーく!

この冬も、東北4県ツアーが決定でーーす☆

 

「SUPER HERO FESTIVAL

POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」

 

2009年1月11日(日)

郡山市民文化センター大ホール

 

2009年1月18日(日)

仙台イズミティ21大ホール

 

2009年1月25日(日)

青森市文化会館大ホール

 

2009年2月7日(土)

山形市民会館大ホール

 

ね~、思い出すね~。今年の2月にあったSHF2008の

ファイナル、山形市民会館大ホール。

ゴーオンジャーがまだ放映前、もちろん僕のデビュー前。

僕が山形出身ということで、仙台のイベンターさんの

暖かい計らいでゲストとして1曲歌わせていただいたんですよ。

 

谷本さん、岩崎さん、SisterMAYOさんのお三方のライブ

だったんですが、「実は次のスーパー戦隊主題歌を歌っている

方が今日来てくれています!しかもここ山形出身なんです!」

と紹介してくれて、山形弁全開でトークしたり、ローカル

トークに花を咲かせたり、そしてゴーオンジャーを歌ったり、

ラジバンダリ☆

まだね、曲はだーれも知らなかったんだけど、みんな一生懸命

一緒に歌ってくれて、僕もまだ人前では、プレミア発表会でしか

歌ってなくて、今その時の映像見ると、

「あ、僕も成長したんだな~。」と、この道程の出発点の頼りなさ

に赤面してしまったり、逆に誇らしさを感じたり、ラジバンダリ☆

 

この時に、前述の先輩お三方にアーティストのイロハや、お食事の仕方

(ウコンなどを必要とする)を教わったり、イベンターのスズキマサヒトさん

にアドバイスを頂いたり、デビュー前にとても大きな経験を

させていただきました。(ウコンの飲み方など)

 

そんな稚魚が1年を経て、山形市民会館大ホールという

母なる大河に帰ってきます!!!

立派な出世魚!?にはまだまだほど遠いですが、1年を経て

どう大きくなったか!?今度はゲストではなく、レギュラーで

谷本貴義さん、SiterMAYOさん、大石憲一郎さん、そして

僕、高橋秀幸で歌いまくり踊りまくりめくりあがります!?!?

郡山、仙台、青森のみなさんも、同じ東北連合の同士として

「北国、雪ん子パワー!メーイクアーーップ!」と共に声を

上げて盛り上がりましょう!

東北在住じゃない方も、東北ディスティネーションキャンペーン☆

という感じで、旅行ついでにいらしてはいかがでしょう!?

 

しっかーもーぅ!恒例の、この会場限定のオジリナルCDが今年も

販売されますよー!この為の完全書き下ろし楽曲が目白押し☆

僕も会社の業務以外では初めて曲を書かせていただきました!

うれし恥ずかし作曲家デビゥデス!アレンジも僕がやらせていただいて、

とても高橋印な曲に仕上がってますよ。こちらも乞うご期待☆

 

ではではお楽しみてんこ盛りの、

「SUPER HERO FESTIVAL

POWER LIVE 2009 WINTER Checkered Flag」

楽しみに待っててね~。チャオ☆

 

リーマン王子、故郷にニシキ!?_b0308556_1252123.jpg
 

 ※最近いろんなとこで飛んでるな~。 

 

 左のカッコよい皆さんとの温度差が....。 

 

 気にしない、気にしない☆

 

 ひとやすみ、 ひとやすみ♨ 

 

 

 


by hidehidetakahappy | 2008-10-31 09:19 | ダイアリー
-->