DDT!

 

いやいや、アブナイ殺虫剤のことじゃないよ。

ましてや天龍源一郎さんの必殺技のことでもない!

 

先週の金曜日、読売新聞のG+で絶賛放送中の

「どれどれトーク」の収録をしてきたのです。

どれ(D)どれ(D)トーク(T)ってことで、僕の中では

DDT!ってことになってるんです。どでもいいけど☆

 

パーソナリティーは我らが特撮姉貴!鈴木美潮女史。

ホントに最近お世話になりっ放しで、現場に美潮さんが

いらっしゃらないと逆に違和感すら感じる今日この頃。

それぐらい御一緒させていただいたり、ブッキングして

いただいたりしています。m(_ _)m

 

収録ってアッ、という間ね!

直前まで、「アレ言って、コレ言って、こういうボケかまして、

もしこう言われたらこう切り返して...」って考えてても

そんなん、ぜんっぜん意味無し(爆)

無の境地?っつーかテンパっちゃって考えてきたことの

半分も言えなかった~(泣)

テレビの仕事されてる方、美潮さんや色んなコメンテーターの

方とかお笑い芸人さんとか、スゴいなー。よくあの限られた

条件の中で、簡潔で、しかもオモシロく、次に繋がっていく話が

できますよね。と、色んな事が勉強になったよい経験でしたね~。

美潮さんの進行がスムーズだから終止楽しくお話できましたよ。

フ~、危ないとこだったぜ。(汗)

 

そのわくわくの内容は...、僕リーマン王子のリーマンな部分を

ピックアップ!普段の僕がかいま見れるかもよ~。

他には遅咲き高橋の、男の履歴書!あんな㊙画像や、こんな恥ずかしい

写真も!?あー、もうお天道様に顔を向けて歩けな~い、そーんな

赤裸裸な内容だよ。

 

オンエアーは11月7日、読売新聞、CSのG+で、22:10からです。

詳しくはこちらをどうぞ!

数日後にはWEBページでアーカイブになるみたいなので、

そちらも見てみてね。

 

じゃ、11月7日はみんなテレビの前で、ヤな汗、かこうゼ!!!

チャオ☆ 

 

DDT!_b0308556_1251921.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-10-20 11:34 | ダイアリー

 

いやいや、アブナイ殺虫剤のことじゃないよ。

ましてや天龍源一郎さんの必殺技のことでもない!

 

先週の金曜日、読売新聞のG+で絶賛放送中の

「どれどれトーク」の収録をしてきたのです。

どれ(D)どれ(D)トーク(T)ってことで、僕の中では

DDT!ってことになってるんです。どでもいいけど☆

 

パーソナリティーは我らが特撮姉貴!鈴木美潮女史。

ホントに最近お世話になりっ放しで、現場に美潮さんが

いらっしゃらないと逆に違和感すら感じる今日この頃。

それぐらい御一緒させていただいたり、ブッキングして

いただいたりしています。m(_ _)m

 

収録ってアッ、という間ね!

直前まで、「アレ言って、コレ言って、こういうボケかまして、

もしこう言われたらこう切り返して...」って考えてても

そんなん、ぜんっぜん意味無し(爆)

無の境地?っつーかテンパっちゃって考えてきたことの

半分も言えなかった~(泣)

テレビの仕事されてる方、美潮さんや色んなコメンテーターの

方とかお笑い芸人さんとか、スゴいなー。よくあの限られた

条件の中で、簡潔で、しかもオモシロく、次に繋がっていく話が

できますよね。と、色んな事が勉強になったよい経験でしたね~。

美潮さんの進行がスムーズだから終止楽しくお話できましたよ。

フ~、危ないとこだったぜ。(汗)

 

そのわくわくの内容は...、僕リーマン王子のリーマンな部分を

ピックアップ!普段の僕がかいま見れるかもよ~。

他には遅咲き高橋の、男の履歴書!あんな㊙画像や、こんな恥ずかしい

写真も!?あー、もうお天道様に顔を向けて歩けな~い、そーんな

赤裸裸な内容だよ。

 

オンエアーは11月7日、読売新聞、CSのG+で、22:10からです。

詳しくはこちらをどうぞ!

数日後にはWEBページでアーカイブになるみたいなので、

そちらも見てみてね。

 

じゃ、11月7日はみんなテレビの前で、ヤな汗、かこうゼ!!!

チャオ☆ 

 

DDT!_b0308556_1251921.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-10-20 11:34 | ダイアリー

DDT!

 

いやいや、アブナイ殺虫剤のことじゃないよ。

ましてや天龍源一郎さんの必殺技のことでもない!

 

先週の金曜日、読売新聞のG+で絶賛放送中の

「どれどれトーク」の収録をしてきたのです。

どれ(D)どれ(D)トーク(T)ってことで、僕の中では

DDT!ってことになってるんです。どでもいいけど☆

 

パーソナリティーは我らが特撮姉貴!鈴木美潮女史。

ホントに最近お世話になりっ放しで、現場に美潮さんが

いらっしゃらないと逆に違和感すら感じる今日この頃。

それぐらい御一緒させていただいたり、ブッキングして

いただいたりしています。m(_ _)m

 

収録ってアッ、という間ね!

直前まで、「アレ言って、コレ言って、こういうボケかまして、

もしこう言われたらこう切り返して...」って考えてても

そんなん、ぜんっぜん意味無し(爆)

無の境地?っつーかテンパっちゃって考えてきたことの

半分も言えなかった~(泣)

テレビの仕事されてる方、美潮さんや色んなコメンテーターの

方とかお笑い芸人さんとか、スゴいなー。よくあの限られた

条件の中で、簡潔で、しかもオモシロく、次に繋がっていく話が

できますよね。と、色んな事が勉強になったよい経験でしたね~。

美潮さんの進行がスムーズだから終止楽しくお話できましたよ。

フ~、危ないとこだったぜ。(汗)

 

そのわくわくの内容は...、僕リーマン王子のリーマンな部分を

ピックアップ!普段の僕がかいま見れるかもよ~。

他には遅咲き高橋の、男の履歴書!あんな㊙画像や、こんな恥ずかしい

写真も!?あー、もうお天道様に顔を向けて歩けな~い、そーんな

赤裸裸な内容だよ。

 

オンエアーは11月7日、読売新聞、CSのG+で、22:10からです。

詳しくはこちらをどうぞ!

数日後にはWEBページでアーカイブになるみたいなので、

そちらも見てみてね。

 

じゃ、11月7日はみんなテレビの前で、ヤな汗、かこうゼ!!!

チャオ☆ 

 

DDT!_b0308556_1251921.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-10-20 11:34 | ダイアリー

DDT!

 

いやいや、アブナイ殺虫剤のことじゃないよ。

ましてや天龍源一郎さんの必殺技のことでもない!

 

先週の金曜日、読売新聞のG+で絶賛放送中の

「どれどれトーク」の収録をしてきたのです。

どれ(D)どれ(D)トーク(T)ってことで、僕の中では

DDT!ってことになってるんです。どでもいいけど☆

 

パーソナリティーは我らが特撮姉貴!鈴木美潮女史。

ホントに最近お世話になりっ放しで、現場に美潮さんが

いらっしゃらないと逆に違和感すら感じる今日この頃。

それぐらい御一緒させていただいたり、ブッキングして

いただいたりしています。m(_ _)m

 

収録ってアッ、という間ね!

直前まで、「アレ言って、コレ言って、こういうボケかまして、

もしこう言われたらこう切り返して...」って考えてても

そんなん、ぜんっぜん意味無し(爆)

無の境地?っつーかテンパっちゃって考えてきたことの

半分も言えなかった~(泣)

テレビの仕事されてる方、美潮さんや色んなコメンテーターの

方とかお笑い芸人さんとか、スゴいなー。よくあの限られた

条件の中で、簡潔で、しかもオモシロく、次に繋がっていく話が

できますよね。と、色んな事が勉強になったよい経験でしたね~。

美潮さんの進行がスムーズだから終止楽しくお話できましたよ。

フ~、危ないとこだったぜ。(汗)

 

そのわくわくの内容は...、僕リーマン王子のリーマンな部分を

ピックアップ!普段の僕がかいま見れるかもよ~。

他には遅咲き高橋の、男の履歴書!あんな㊙画像や、こんな恥ずかしい

写真も!?あー、もうお天道様に顔を向けて歩けな~い、そーんな

赤裸裸な内容だよ。

 

オンエアーは11月7日、読売新聞、CSのG+で、22:10からです。

詳しくはこちらをどうぞ!

数日後にはWEBページでアーカイブになるみたいなので、

そちらも見てみてね。

 

じゃ、11月7日はみんなテレビの前で、ヤな汗、かこうゼ!!!

チャオ☆ 

 

DDT!_b0308556_1251921.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-10-20 11:34 | ダイアリー

DDT!

 

いやいや、アブナイ殺虫剤のことじゃないよ。

ましてや天龍源一郎さんの必殺技のことでもない!

 

先週の金曜日、読売新聞のG+で絶賛放送中の

「どれどれトーク」の収録をしてきたのです。

どれ(D)どれ(D)トーク(T)ってことで、僕の中では

DDT!ってことになってるんです。どでもいいけど☆

 

パーソナリティーは我らが特撮姉貴!鈴木美潮女史。

ホントに最近お世話になりっ放しで、現場に美潮さんが

いらっしゃらないと逆に違和感すら感じる今日この頃。

それぐらい御一緒させていただいたり、ブッキングして

いただいたりしています。m(_ _)m

 

収録ってアッ、という間ね!

直前まで、「アレ言って、コレ言って、こういうボケかまして、

もしこう言われたらこう切り返して...」って考えてても

そんなん、ぜんっぜん意味無し(爆)

無の境地?っつーかテンパっちゃって考えてきたことの

半分も言えなかった~(泣)

テレビの仕事されてる方、美潮さんや色んなコメンテーターの

方とかお笑い芸人さんとか、スゴいなー。よくあの限られた

条件の中で、簡潔で、しかもオモシロく、次に繋がっていく話が

できますよね。と、色んな事が勉強になったよい経験でしたね~。

美潮さんの進行がスムーズだから終止楽しくお話できましたよ。

フ~、危ないとこだったぜ。(汗)

 

そのわくわくの内容は...、僕リーマン王子のリーマンな部分を

ピックアップ!普段の僕がかいま見れるかもよ~。

他には遅咲き高橋の、男の履歴書!あんな㊙画像や、こんな恥ずかしい

写真も!?あー、もうお天道様に顔を向けて歩けな~い、そーんな

赤裸裸な内容だよ。

 

オンエアーは11月7日、読売新聞、CSのG+で、22:10からです。

詳しくはこちらをどうぞ!

数日後にはWEBページでアーカイブになるみたいなので、

そちらも見てみてね。

 

じゃ、11月7日はみんなテレビの前で、ヤな汗、かこうゼ!!!

チャオ☆ 

 

DDT!_b0308556_1251921.jpg
 


by hidehidetakahappy | 2008-10-20 11:34 | ダイアリー
-->