カテゴリ:お稽古( 2 )

外は雪

d0339890_12204197.jpg

20年ぶりの大雪にみまわれた東京。家の窓からも眺めはゲレンデのよう。その中新雪を歩きながらお花のお稽古へ。

d0339890_12204130.jpg

お花はもう春。今日はおなおしなしのパーフェクトでした♪雪のせいですかね~。

d0339890_12204104.jpg

雪のためお休みの生徒さんが続出!私は、帰り道新雪を踏みしめながら楽しく帰りました。子供と犬が喜ぶ雪といわれますが大人もかなり楽しいはずです♡

お花のお稽古

夏休みでお休みだったお花のお稽古が再開。

d0339890_12334845.jpg

9月に入って最初のお稽古。刈米先生はじめみなさん夏休みあけ。ワタシはまだお休みがとれていません。。でも、気分は初秋の花。今日は2つの花器に生けました。

d0339890_12334934.jpg

上の花器はこんなかんじ。

d0339890_12334914.jpg

下の花器はこんなかんじです。やっぱりお花は奥が深いです。日々精進!

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori