カテゴリ:バースディ( 1 )

アヤちゃんバースディパーティ

d0339890_12152573.jpg

いつもご一緒させていただいてるキング・アヤコさんのバースディパーティ。ドレスコードは“カラフル”ということでカラーパレットのような5色ではなく5人。ピンクのドレスはえなみさん、ミッキーの帽子がキュートな花千代さん、ビューティーのお仕事をしている市川さん、皮膚科医の古畑さん。

d0339890_12152648.jpg

ジュエリーデザイナーの笠井紀美子さんも参加。

d0339890_12152654.jpg

今日のパーティーの仕切り役、えなみ真理子さんです。ピースのポーズの笑顔とピンクのドレスが素敵です♪

d0339890_12152790.jpg

アヤコさんとマイクさんはいつもラブラブ♡うらやまし~

d0339890_12152726.jpg

アヤコさんは真っ白のドレスで登場。仲良しのバースディは私たちもとってもハッピーな気持ちになります!アヤちゃん、おめでとう!

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori