カテゴリ:sacai( 3 )

sacaiの展示会

d0339890_12201185.jpg

パリでコレクションをおこなったばかりのsacaiの展示会。ショーがとても素敵でしたので楽しみにしていました。

d0339890_12201113.jpg

展示の作品を1点1点みてるとどれも素敵です。こんなコーディネートだったんだ。と改めて感心いたしました。

d0339890_12201169.jpg

展示会場にはこれからハワイに行く蜷川さんも見えていたり、沢山のスタイリストやジャーナリストの方々が見えていたり、今一番旬なブランドですね。

ステージアップしたsacai

d0339890_12202047.jpg

メンズのコレクションも好評だったsacai。

d0339890_12202031.jpg

コレクションはどれも素敵なルックでした。ショーの見せ方も軽快でモードさをアップしていました。

d0339890_12202059.jpg

ファーを今までより沢山使ったアイテムが発表されました。

d0339890_12202157.jpg

チェックやカラーも豊富、シックな色合いもあり日本での展示会が待ちどおしいです♪

sacai 一周年記念パーティー

表参道のsacaiのショップが1周年。sacai祭り!
d0339890_12274616.jpg

まずはsacaiの提灯。

d0339890_12274745.jpg

色とりどりの電飾で飾られて、そこにはヨーヨーつり。

d0339890_12274843.jpg

そして金魚すくい。

d0339890_12274879.jpg

スタッフの方々は皆さん浴衣&ハッピでお出迎え。夏の終わりの夏祭り。やっぱりお祭りは子供の頃のDNAが呼び起こされますね♪

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori