カテゴリ:ホームパーティ( 1 )

GWのホームパーティ

d0339890_12193838.jpg

GWにキング邸でホームパーティー。みんなそれぞれにお料理を持ち寄ってのリラックスしたパーティです。

d0339890_12193944.jpg

まり子さんが作った野菜が中心の煮物、ドライカレーは文ちゃん、グリンピースご飯も炊いていただきていました。角煮と煮玉子はフルフル。

d0339890_12193990.jpg

おナスの煮浸しはまり子さん、オヤキ風は文ちゃん、唐揚げは静香ちゃん、静香ちゃんのポテトサラダも絶品でした。自分が作ったヒラメのカルパッチョ風サラダとザニーちゃんのおナスのサラダを撮り忘れました。。ばらばらに持ち寄りましたがすべてがマッチングで美味しかったこと♪

d0339890_12193915.jpg

大正時代の屏風の前で女子だけでパチリ。左からキング邸の文ちゃん、ウブロの静香ちゃん、スタイリストのまり子さん、私と皮膚科医のフルフル。男子はザニーちゃんとまり子さんのご主人のパパリン。楽しいパーティでした!

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori