カテゴリ:KEITA MARUYAMA( 1 )

KEITAさん20周年パーティー

d0339890_12184101.jpg

デザイナーのKEITA MARUYAMAさんの20周年パーティーが表参道ヒルズで開催。10周年のパーティーも素敵なパーティーでしたが20周年は更にパワーアップ。KEITAさんのお人柄でしょう、著名な方もたくさんお祝いに駆けつけていました。

d0339890_12184192.jpg

KEITAさんとは表参道の路面店を出店する際に、店内のインタリアをお手伝いした事があったり、お着物の展示会のディスプレイをさせていただいたり、懐かしい思い出です。会場は天井まで届きそうなKEITAさんの作品でうめつくされています。圧巻でしたが、あまりのゲストの多さになかなか拝見できず。。。

d0339890_12184133.jpg

KEITAさんを探せ!で皆さん懸命なところラッキーにもお会いでき、記念にパチリ。私も撮影後でよれよれでしたがKEITAさんはもみくちゃでした。KEITAさんはとても素敵な方です♡

d0339890_12184181.jpg

こちらの展覧会“丸山景観”は8月8日~17日まで表参道ヒルズ 本館B3F スペース オーで開催中。私ももう一度拝見しにうかがおうと思っています。是非!20年間の作品は圧巻です!

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori