カテゴリ:ステラ・マッカートニー( 2 )

ステラ・マッカトニーのエアリーなショー

d0339890_12180404.jpg

ステラのショーのトップはホワイト。このシーズンはファーストルックがホワイトのコレクションが多い気がします。


div align="center">
d0339890_12180400.jpg

日本人モデルのちはるちゃんがショーに登場すると嬉しくなります♪今シーズンもたくさん活躍しています。

d0339890_12180561.jpg

プリントも優しい色合いで、素材もウォーキングで風になびくシルクのエアリーな素材。

d0339890_12180572.jpg

色もパステルで気持ちがハッピーになるショーでした。

ステラ・マッカートニー来日

d0339890_12185268.jpg

ステラ・マッカートニーのプレスプリングコレクションでステラ・マッカートニーが来日。

d0339890_12185266.jpg

新作のバッグや靴が野外に展示。スタッフの方は天候が心配だったはず。なぜなら午後から雨の予報。でも、天気も実力!?素敵な夜を迎えられました。

d0339890_12185377.jpg

テントと木々の間の提灯のようなライトがカワイイ演出です。カジュルでリラックスできますね。

d0339890_12185353.jpg

モデルが新作のお洋服を着て回遊します。イベントも始まって1時間。私も次の約束が。。。階段を下りて先に失礼しようと思った瞬間、ステラさまが登場♡一目お会いできてHappyでした。

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori
プロフィールを見る