カテゴリ:映画( 1 )

ANNIE

d0339890_12172463.jpg

今日から公開のアニー。ミュージカル映画でちょっと子供向きかとおもいきや、さすがハリウッド映画。キャストや映像もすばらしく大人が見ても楽しめます♪

d0339890_12172432.jpg

ジャパン・プレミアで拝見しました。キャメロン・ディアスの初ミュージカル映画。そしてアニー役のクワベンジャネちゃんも最高でした。お時間のある方は是非劇場に。HAPPYな気持ちになりますよ!

d0339890_12172451.jpg

少し前に拝見したこちらはオペラ。紀尾井町ホールでの開催でした。日本にはじめていらしたソプラノオペラ歌手のイリーナ イオルダチェスクさんとテノールオペラ歌手のマリオ ヴァジリウさん。素敵な歌声にすっかりファンになってしまいました。
知っている曲がいくつかあったのでとっても楽しめました♡

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori