パリ

パリ_d0339890_12243655.jpg

コレクションの合間に展示会にもお邪魔したり。ソニア・パークさんのARTS&SCIENCEがパリで一番古いファサードの中にありました。パリらしいファサードでしばし観光気分♪

パリ_d0339890_12243791.jpg

とても素敵な場所です。パリに行った際には是非お勧めしたいお店です。
ARTS&SCIENCE Galerie Vivienne Paris 39 GALERIE VIVIENNE 75002 PARIS

パリ_d0339890_12243718.jpg

ルイ・ヴィトンからいただいた春爛漫なお花のアレンジ。コレクション中はお花をいただくと元気がもらえます。

パリ_d0339890_12243890.jpg

ロジェ・ヴィヴィエの出版パーティー。ロジェ・ヴィヴィエの歴史をまとめた本のお披露目です。ブティックの2階で行われました。

パリ_d0339890_12243845.jpg

日本でも4月20日~27日までポップアップブティックにて発売されます。
COMMON 渋谷区神宮前5−11−1

パリ_d0339890_12243808.jpg

夜はラディレのバーへ。シャンジェリゼにあるラディレカフェの奥にあります。ちょっとピンクで未来的。

パリ_d0339890_12243813.jpg

マカロンカクテルをいただいました♡マカロンのフレーバーで何種類かあります。パリな感じですね♪日本にも出店してほしいです。
<< ラルフ・ローレンサロンショー パリコレクション8 >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.