夏休み

画像

毎日が夏休みなミキオ。

画像

ねこのきもちの付録のおもちゃがお気に入り。このおもちゃで遊んでこの暑さの中毎日走っております。

画像

ほとんどお取り寄せをしないのですが、このパッションフルーツだけ昨年から種子島からお取り寄せしています。粒がそろって綺麗ですが香りもよく味もすごく美味しいです♪

画像

そして、ようやく届いたウンベラータの植木。ル・ベスベの高橋さんにお願いして探していただきました。グリーンがあると和みますね。

画像

この火鉢は叔父からいただいたもの。今では形見になってしまいましたが叔父が生まれた年に購入したものなので100年近くたっています。キリンの絵が気にいっているので鉢カバーとして使っています♡
<< 夏のお稽古 コーチの新作 >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.