新しい出会い

新しい出会い_d0339890_12172614.jpg

牡丹の花にはちょっと思い出があります。はじめは私のお花の師匠刈米先生から鉢をいただき庭に植えて毎年花が咲くのを楽しんでいました。マンションの修繕で枝を切られてしまいちょっと悲しいことに。。ちょうど昨年の5月にものすごい結膜炎になり自宅にいたところ昨年亡くなったル・ベスベの高橋さんがお見舞いに牡丹の花束を持ってきてくれました。


新しい出会い_d0339890_12172795.jpg

その高橋さんから牡丹の鉢を購入し、今は冬の枯れ枝のような牡丹が庭に。そして今年に入ってすぐ寒牡丹と出会い購入してしまいました!なんだかご縁のある牡丹。春に庭の牡丹が咲くのを楽しみに、今はこの寒牡丹を楽しんでおります♡
<< シャネル春夏コレクション 今年は羊年 >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.