ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京_d0339890_12152976.jpg

ザ・ペニンシュラ東京でランチョンがありました。香港上海ホテルズ社の方々から計画中のホテルやリノベーションホテルのお話を聞きながら、今日だけの特別なグルテンフリーのお料理をいただきました。

ザ・ペニンシュラ東京_d0339890_12152925.jpg

アーティチョークとオレンジ入り冷製有機トマトのスープにオマール海老。

ザ・ペニンシュラ東京_d0339890_12152900.jpg

お魚も2種類がたのしめる施行です。スコットランド産のサーモンに京都産のアカガレイのムース!クリームかと思いましたがお魚のムースとは。キアヌのサラダがそえてあります。

ザ・ペニンシュラ東京_d0339890_12153013.jpg

鴨胸肉のオープン焼きにジンジャー風味のアップルソースが良くあいます。

ザ・ペニンシュラ東京_d0339890_12153070.jpg

デザ−トもグルテンフリーのチーズケーキとココナッツシャーベット。こちらもさっぱりでペロリと食べてしまいました!

ザ・ペニンシュラ東京_d0339890_12153002.jpg

見た目もスィーツのように美しい今日のお料理を提供してくれたシェフ。9月1日からは各レストランでナチュラリーのお料理をいくつかメニューに加えるそうです。ナチュラリーを探せ!グルテンフリーのお料理は嬉しいですね。
<< ENFOLD丸の内にオープン シャネルはクリスマスコレクション >>

高際香里 ブログ


by takagiwa-kaori

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.