サントリー天然水の巨大壁面広告見て頂けました?

大阪梅田、阪急の動く歩道の壁面いっぱいに私のイラストが展開されてます。
私もようやく観てきましたよっ。
d0339885_13494056.jpg

もう、何度も何度も動く歩道に乗って。(ビデオ撮ってたの)
大阪の人たちはやさしいので、動く歩道に立ち止まってる私の事も怒らないの。
(本当に邪魔してしまってごめんなさい)

私の描いた絵がものすごーく大きくなってて、ほら、青い鳥なんてこんなにデカイ!
d0339885_13494072.jpg
写真を撮ってくれてる若者などいて嬉しかったなあ。
立ち止まってジッと見てくれてる女性も。

思わず「ありがとう!」って言いそうになったけど,変な人に思われるので我慢した。

Twitterでも「通勤途中に毎日観てます!」っていう人やわざわざ見に行って下さった方も。
嬉し過ぎー。
d0339885_13494054.jpg

でも二週間の掲示も28(日)で終了。
寂しいな...。

★以前のブログはこちら

はじめまして。今日からブログ始めます!

まずは自己紹介から。
10年間、広島で会社員生活してました。
で、上京しセツモードセミナーなどに通い1998年からイラストレーターに。

おしゃれと旅と美味しいものが大好きです!
(こちらにもう少し詳しいプロフィールも。)

家族:夫(ジャーナリスト)

我が家の家事は、ほぼ彼が一手に引き受けてます。
特におふくろの味系の野菜料理は周りにも好評。
facebookには、毎日の夫が作ったごはんを掲載中。

ペット:いくら(ケアンテリア 8歳)&菊千代(スタンダードプードル 4歳)

二匹とも人間が大好き。
普段は私のアトリエの足元で一日中ゴロゴロのチビデカコンビ。

d0339885_13494014.jpg
私は好奇心が旺盛で、なんでもやってみたいし、なんでも知りたいタイプ。
毎日ゆるーくアンテナを立てておもしろい事を探してます。

そんな私が見つけたものや行った場所などについてたくさん紹介していきたいな。
もちろん、私の作品や活動についても。

今までのブログもぜひお時間のある時に覗いてみて下さい。

どうぞ、これからよろしくお願いいたします。

ぺこり。