免疫力向上を目指してます:新中野のネクストクリニック

免疫力向上を目指してます:新中野のネクストクリニック_d0339885_22295000.jpg
いま定期的に通い始めたネクストステージ

その下の階(2階)に4ネクストクリニックがオープンしました。


こちらでは

病名がつかないけれど不調な人などに、

投薬しないで最先端医療と自然療法的なトリートメントで

健康になるために必要なケアを行っているのです。


院長の金先生自身が、

抑うつ状態の治療に取り入れた気功で症状が改善したこともあって

ネクストステージの気功のスペシャリストとの出会いをきっかけに、

このクリニックを開業されたそう。


オゾン療法というのは、最先端医療として注目されているんですね。

知らなかったです。

知らないことが多くっていっぱい金先生にお聞きしました。

(全部は覚えてないけど・・・)


オゾンガスが血液とくっつくと

免疫力の向上や細胞の活性化で

本来持っている自然治癒力が高まるそうで

免疫力が弱い私はとても期待しています♪


金属アレルギーとか革製品にかぶれるのとかも治るといいなあ。

一度、血液を抜いてオゾンと混ぜあわせ

静脈内にゆっくりと再注入。

血を見るのは苦手なので最初は「ひい〜」って怖かったのですが

再注入のために、ブラウンでまとめられ暗くしたフロアで

フルフラットになるベッドに横になっていると

いつの間にか眠ってしまっています。


終わった後は、なんか温泉に入った後みたいにポカポカ。

血行がすごくよくなっているようで、

一回目のときはその夜の会食で酔いが回りすぎて

べろんべろんになって大変でした・・・。


私はさらに高濃度ビタミンC 点滴もお願いしています。

さらにアンチエイジングできたら嬉しいなあ。


<< 全国の書店や会場で買えます♪毎... オリジナルグッズこんなにありま... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.