アートディレクションを担当します♪展覧会「ブータンしあわせに生きるためのヒント」@上野の森美術館

アートディレクションを担当します♪展覧会「ブータンしあわせに生きるためのヒント」@上野の森美術館_d0339885_10404532.jpg
(チラシもできましたー!)

5月から開催されるブータン展、
そのアートディレクションを担当します。

日時:2016.5.21(土)〜7.18(月) AM10時〜PM5時
場所:上野の森美術館

日本・ブータン外交関係樹立30周年記念事業
ブータン しあわせに生きるためのヒント

ブータンの民族衣装・生活用品・仏教画や儀式に使われるお面、
そして王室の宝飾品や衣装などが展示されます。

そのチラシも出来上がってきました。
イエローが基調でとってもポップでかわいらしいです。
裏側には、私のイラストもあしらわれています。

私は、アートディレクターとして、
会場をしあわせいっぱいの雰囲気にするお手伝いをします。

こういう役割は初めてのことですが
昨年の12月にブータンに行って見たことや感じたことを作品にして、
会場の一部に配置、またオリジナルグッズも作る予定です。

まだ、半分ぐらいしか作品は揃っていませんが
昨日、会場の設営プランを見せていただいてワクワクしています。

きっと楽しい会場になると思いますので
どうぞご期待ください!

がんばります。


<< 会場を彩るのはブータンの手すき... 広島の人(私も含めて)やっぱり... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.