大阪でB級じゃない串揚げ:なかなか

久しぶりの大阪ではベタなものが食べたーいって事で夜はやっぱり串揚げ。
立ち食い系もちょっと憧れたけど、ゆっくりお酒も飲みたかったのでこちらへ。

串揚げ・ワインの店 なかなか

私は一食たりとも無駄にしたくないタイプなので、美味しいものを探すのは大好き。
たまに外れるけどね。

食べるとそれがぜーんぶ身になってしまうんだから、不味いもので太りたくない

でも今回は大正解ー!

ちょっと普通じゃない串揚げをたんまり食べたよ。
そして串揚げって食べられなくなったらストップできるのでいいね。
d0339885_13493768.jpg
フォワグラとリンゴ
山形牛
ハモと松茸
ホタテとウニ

めずらしいのがいっぱい。

でも12本ぐらいしか食べられなかったのが悔しい。
20数本まで種類があるらしいので、後はどんなのが出たのか知りたい。

一番好きだったのは、ウズラ卵。
半熟でキャビアと一緒に口の中でトローリ。
d0339885_13493772.jpg
白ワインと合うんだナー。

そうそう、ワインのボトルもリーズナブルです。
好みを言ったら何本か紹介してくれたけど、どれも4000円代。
安心して選べるよ。

もう一個気に入ったのは、トウモロコシ。
そして見た目の楽しさ一番の、サザエ。
d0339885_13493716.jpg

書いてたらまた行きたくなってきた!

★以前のブログはこちら
<< 軽くて安くておしゃれなS.P.... 大阪でB級グルメ:ねぎ焼きやまもと >>