ハンガリーの国宝豚を食べた西麻布の夜@オステリアクイントグスト

忘年会たけなわー。

この日伺ったのは、オステリア クイントグスト
名前長っ!

今年の1月にオープンしたばかりのお店。
前から行ってみたいなと思って、食べログでブックマークしておいたのだ。

お店は、西麻布交差点からちょっとだけ外苑西通りにはいったところだよ。
通り沿いだし何度も車で通ってるのに気づかなかった。

お揃いのユニフォームを着たイケメンお二人がお出迎え。
こじんまりしたお店は、とても居心地がよかったよー。

食べる国宝豚!と聞いて注文しちゃった。
身がしっかりとジューシー&噛めば噛むほどうまい。
マンガリッツァ豚の炭火焼♪
ハンガリーの国宝豚を食べた西麻布の夜@オステリアクイントグスト_d0339885_13485157.jpg

三重県産牡蠣とゴボウ、ゴルゴンゾーラのオーブン焼き。
ゴルゴンゾーラと牡蠣って合うのね。
ハンガリーの国宝豚を食べた西麻布の夜@オステリアクイントグスト_d0339885_13485139.jpg

青森産まだらの白子と春菊,赤ネギのタリオリーニ。
ハンガリーの国宝豚を食べた西麻布の夜@オステリアクイントグスト_d0339885_13485129.jpg

どれもしっかりした味で、ワインがすすむすすむ。

でも大丈夫。

ワインはかなりリーズナブルで美味しいのが揃ってるみたい。
(あんまり詳しくないのだけど)
お料理はアラカルト中心でどれもシェア出来るし。

一緒に行った二人からそれぞれクリスマスプレゼント頂きましたー。
これは、かわいいオーナメント。
ハンガリーの国宝豚を食べた西麻布の夜@オステリアクイントグスト_d0339885_13485163.jpg

私は何にも用意してなかったのだ・・ははは。
<< 飲んだ後のラーメン、初体験♪@... 添加物が入ってない中元本店 広島菜漬 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.