スタッズがクールすぎるぜ!なiPhoneカバー@ジャガーエッジ(JAGGER EDGE)

ようやく本当にお気に入りのiPhoneカバーに出会えたよー。
長かったなあ、道のりは。

井上荒野さんが持ってたiPhoneカバーがものすごくかっこよくて好みだったので
どこの?どこで買ったの?ってしつこく聞いたら教えてもらったのがこのサイト。

いや、別にしつこく聞かなくても教えてくれたんだけど。
つい、熱くなってしまったの・・・。

shopbop.com

海外のショッピングサイトだけど、ほとんど日本語でオッケーだし
なんと頼んでから3日ぐらいで届く!

ジャガーエッジ(JAGGER EDGE)は、アメリカのブランド。
スタッズがかっこいい。
スタッズがクールすぎるぜ!なiPhoneカバー@ジャガーエッジ(JAGGER EDGE)_d0339885_13485049.jpg

教えてもらってサイトを見に行った時には売り切れだったんだけど
諦めきれなくて時々見てたら、このIce/Silverが一点だけ入荷してた。
ラッキー。

このTec AccessoriesコーナーにiPadやiPhoneのカバーがあるよ。

ジャガーエッジのiPadカバーもスタッズ付きでかっこいい。
別シリーズ(How Charming)は、いろいろチャームがつけられるみたい。

本当は、The Montana Studded シリーズ、こんなにいろいろあるの。
(このサイトでも買えるみたい。英語オンリーだけど。)

荒野さんのは、オレンジにシルバーのスタッズだった。

でもiPhone 4Sのホワイトボディだからこれがぴったりかも♪
Jagger Edge The Montana Studded iPhone Cover, Ice/Silver

さっそくTwitterやfacebookでみんなに見せびらかしたんだけど
男性からの反応がとっても多い!
残念ながら男受けがいいってことじゃないけど、
男性好みみたいだから、男性へのプレゼントにいいかもー。

国内でも売ってるみたいだけど、円高なので海外のサイトで買ったほうが
断然安いのだよ。

それにしても3日で届くなんてねえ、便利だねえ。


★Twitterもやってますtaikomatsuo
<< キラキラに包まれたアリソンショ... フィガロジャポンのおしゃれなカ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.