ラストの忘年会も大好きな友達と大好きなお店へ@ヴィノーブル

一日おきにずっと続いてた忘年会。

大切な友達たちとちゃんと元気にごはん食べたいから
毎日は予定を入れられないのだよ。

それもこの日が最後。

ラストにふさわしく大好きな友達と
大好きなお店へ行ってきた。

ヴィノーブルは西麻布にある小さな一軒家のレストラン。
私にとって来るたびにホッと出来る美味しくて幸せになれるお店。

シェフが変わってからは初めて来たけれど
あいかわらずというかさらに美味しくなってた。

アラカルトをいろいろシェアして食べたの。
コースもあるけど、好きなのをいろいろ食べたいからねっ。

北海道産真鱈白子のカツレツ 下仁田ネギのピュレ。
ふんわりっ。
お店の方の持ってる畑で採れた野菜たちも全部美味しい。
ラストの忘年会も大好きな友達と大好きなお店へ@ヴィノーブル_d0339885_13484914.jpg

広島大黒神島産生牡蠣は、何もつけずにそのままで。
しっかりとした塩味だけで十分だネー。
ラストの忘年会も大好きな友達と大好きなお店へ@ヴィノーブル_d0339885_13485019.jpg

ジビエが食べたーいってことで
鹿肉の手打ちパスタ"ピチ"やうずらのローストも。
ピチってうどんみたいな太さだ!
そしてうずらのロースト大好き。
ラストの忘年会も大好きな友達と大好きなお店へ@ヴィノーブル_d0339885_13485018.jpg

いっぱい飲んで
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って
いっぱい食べて
美味しいね楽しいねっていいながら夜は更けて行ったのだった。
<< 外に出よう、きれいなものを見よう キラキラに包まれたアリソンショ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.