私の箱子(一青妙):表紙にかわいい姉妹を描きました

もうすぐ発売になる本です。
d0339885_13484502.jpg

「私の箱子」
著:一青妙
装丁:田中久子


箱子は、シャンズと読みます。

台湾人の父と日本人の母とかわいい妹。
4人で暮らした思い出の家から出てきた小さな「箱子」。
そこにはたくさんの家族の記憶が詰め込まれていて。

一青妙さんがその家族の思い出を描いたエッセイです。

表紙には、彼女と妹の一青窈さんを描きました。

ゲラを読み、ご両親と過ごされていた頃のお二人を描きたいと思い
写真を何枚かお借りして描きました。

裏側には、以前住んでいたお家。
d0339885_13484571.jpg

満足出来るイラストが仕上がり
さらに装丁の田中さんのおかげですてきなデザインに。

早く書店に並ばないかなー。




★Twitterもやってますtaikomatsuo
<< 大きめスタッズがかっこいい♪バ... スウェットみたいに楽チンなのに... >>