かわいいと気分が上がる@トリーバーチのiPadカバー

かわいいと気分が上がる@トリーバーチのiPadカバー_d0339885_13481484.jpg
新しいiPadが来てすっかり浮かれてます。

そして昨日紹介したSmart Coverを付けたiPadをさらに入れているのが
このTory Burch(トリーバーチ)のiPadケース。

トリーバーチってフラットシューズが有名ですよね。
持ってないけど。

だから私はこのブランド初めて持つの。

ns E-TABLET CASE

シンプルに大きく開くファスナーが付いてるだけのビニールケース。
そのわりに、高い。
たぶん「2000円ぐらい?」って言われそうなレベル。

だけど、持ってるだけでキュートで元気になるのでいいの。
真似してもやっぱりこの絶妙な柄とピンクのファスナーは付けられないと思うの。

やっぱり何でも道具から入って気分を盛り上げるタイプみたい、私って。

今から思いっきり使いこなします、新しいiPad。
<< はじめて電子書籍の表紙のイラス... 新しいiPadには真っ赤なsm... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.