わたしがみつけたもの:表紙案1(いいね!で投票)

d0339885_13481211.jpg

初エッセイ
「わたしがみつけたもの ~伊勢神宮 125社をまわって~」

みなさんに3案から決めてもらいたいなーと思っています。

その表紙案1です。

表紙が、内宮の荒祭宮
裏表紙が、内宮の参道

表紙案3つとも、最終日にまわった内宮の中を絵にしたものです。
伊勢神宮の雨は、みそぎの雨とも言われているとか。

それにしてはかなりの土砂降りの中、
雨ならではのキラキラした様子を絵にしてみました。

荒祭宮は、階段途中の大きな杉が特徴。
ふと振り返ると、神職が和傘をさして急ぎ足。

表紙案2(内宮参道:オレンジ色メイン)

表紙案3(内宮 御正宮:紺色メイン)

この表紙案1がいいなと思う方は
一番下の「いいね!」ボタンを押してね


Twitterで感想や意見もいただけると嬉しいです。

松尾たいこファンページには、アンケート用紙作りました!
<< わたしがみつけたもの:表紙案2... 私の初エッセイの表紙、みなさん... >>