おすすめアイテム!この夏もおしゃれステテコで乗り切るわー

おすすめアイテム!この夏もおしゃれステテコで乗り切るわー_d0339885_13475123.jpg
もうすぐ夏本番。

すっかり忘れちゃってますが
またまた何もしたくなくなるぐらいに
暑苦しい日々が続くのですよ、きっと。

幸い、今回の梅雨はうだるような暑さまでは行かなくて
まだまだ大丈夫な感じですけど。

おしゃれ大好きな私ですが
なによりも夏の暑さは大嫌い。
もう、ファッションなんてどうでもいいじゃない!って気分に。

そんな私の日常着(仕事中のファッションね)を
昨年からサポートしてくれてるのがsteteco.com

ファッショナブルーな涼しいステテコは
さすがに夜ごはんは無理だけど
近所のスタバまで♪とか
郵便局まで♪とか
ランチに駅前まで♪ぐらいならOK。

昨年は渋めな色ばかり買っちゃったけど
今年は派手めなカラーを買ってみたよ。

それにしても、バカボンのパパに代表されるような
ダサさのシンボルみたいだったステテコがここまでおしゃれになるとはねえ。

もう、日本の夏は年々暑くなるんだし
沖縄のかりゆしみたいに
浴衣とかステテコでオリジナルアピールするのもいいかも♪

とにかく履き心地がよくって軽くって
洗濯してもへたれないし
柄もキュートで
家族全員で着てリゾート行ったらむしろおしゃれ!なので
お試し下さい。
<< おいしそうな色がいっぱい♪市橋... 発売日決定!7/25(水)「わ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.