友達のカンで入ったら美味しかった♪豚バルBYO

d0339885_13474666.jpg
日本橋三井ホールでの落語の後、
あんまりこの辺り来る事もないから
どこかでごはん食べようーって事に。

私は、お店っていつも予約していくので
こういうパターンは少ない。

すかさず半径1キロ圏内を食べログでチェック。
そうして辿り着いたら「お休み」!ガーン。

かたや中村のんさんは、スタイリストという職業柄
よく知らない土地に出かけて急に食事に行くという事も多い人。

「だいたいカンが当たるのよ。」という彼女が
路地に見える看板を見て「ここ気になるー。」と言ったのが
南部鉄酒場 豚バルBYO

私は不安だったので、その場で食べログチェック。
そうしたら評判よかったので、行ってみた♪

そうしてとっても美味しかった♪

ボトルのワインもかなりリーズナブル。
d0339885_13474762.jpg

つまみもお料理も充実してて
特に美味しかったのがカリッとジューシーなメンチカツと
とっても軽いフライドポテト。
油がいいのかなー。おかわりしちゃった。
d0339885_13474758.jpg

カジュアルだけど居心地がよくって
お店の方もかんじよかった。

のんさん、カンを疑ってごめんね。

お近くに行かれる方はぜひ♪
<< アマゾンキャンペーン特典決定♪... 私の人生二度目の落語:立川談春さん >>