9/9(日)ラジオふたつ出ます:その1「松任谷正隆DEAR PARTNER」

d0339885_13465444.jpg
収録が終わった後、松任谷さんがぐったりしてたのが印象的だった。
いつも収録後は、こんな感じだそう。(といいつつ、変顔)

松任谷正隆DEAR PARTNER

パーソナリティ松任谷正隆さん
アシスタント中井美穂さん

先日、収録が終わったのですが

9/9(日)21:00~21:55

東京FM
FM大阪
FM福岡


9/9(日)20:00~20:55

FM愛知

で放送されます。

松任谷さんは、ほぼ台本無視で
「いつもと違う松尾さんを引き出したい」みたいな感じで
いろんな方向から質問が来て
戸惑ったり
ついうっかりしゃべりすぎたりしたけれど
楽しい収録でした。

いちおう「わたしがみつけたもの ~伊勢神宮125社をまわって」の
宣伝のためだったんだけど
本のこと、そんなにしゃべらなかった気がする。

どんな子供だったか?
今までで一番印象に残っている風景は?
色を見るときどうやってみてるの?
一番つらかったことは?とかなんだかいろいろ聴かれたなー。

ほぼ、素の私でーす。
作ってる暇がなかった。

お近くの方はぜひ聴いて下さいね。
<< 9/9(日)ラジオふたつ出ます... 大好きなsilkpeaceを紹... >>