友達たちとワイワイ食べて飲むにはいいお店:軽井沢 無限

d0339885_13463597.jpg
あまり大勢がワイワイ気軽に楽しめるレストランって
軽井沢には少ない気がする。

そんな時にはこのお店へ。

無限

かなり古くから軽井沢では人気のレストラン。

創作フレンチとなってるけど
欧風居酒屋って感じかな?

お店の内装は、木をふんだんに使ってあって
レトロで落ち着く。

黒板に書いてあるメニューはかなり豊富。

私が必ず頼むのは
トウモロコシと海老の春巻。
d0339885_13463518.jpg

軽井沢は野菜がおいしいのでサラダもオススメ。
手作りロースハムはかなりレベル高いっ。
d0339885_13463527.jpg

じゃこの炒飯と
鴨のコンフィも美味でした。
d0339885_13463508.jpg

お料理によっては、私にはちょっと塩味がキツいけれど
その分,お酒はすすむ~。

大人数でわいわいいろんなものを頼むのが楽しいお店だよ。
<< 広島の食材が豊富な鉄板焼き:t... 自転車のタイヤ >>