豪華絢爛だわ/ブルガリ銀座タワー5周年記念:イタリア至高の輝き展レセプション

豪華絢爛だわ/ブルガリ銀座タワー5周年記念:イタリア至高の輝き展レセプション_d0339885_13454716.jpg
ブルガリが銀座タワー5周年を記念して始まった展覧会。

イタリア至高の輝き展

イタリアの宝飾史に残る名作90点あまり。
ブルガリのレセプションなんてなかなか行く機会もないので
出かけてきたよ。

18:00になるとブルガリのビルにイルミネーションが点灯。

さっそく中へ。

途中の階では、サンドアートのコーナーやハープ演奏。
シャンパンを飲みながら楽しめる。

でも、混雑してきそうだから早々に4階へ。
エリザベス・テイラーの遺品が展示されているのだ。

信じられないような大きさのサファイヤやエメラルド。
そしてそれを身につけたエリザベス・テイラーの写真。
うーん、どのジュエリーにも負けてないのがすごい。
豪華絢爛だわ/ブルガリ銀座タワー5周年記念:イタリア至高の輝き展レセプション_d0339885_13454705.jpg
(お土産でいただいた本に載ってたこのジュエリーも展示されてた)

普段は入れない8Fプライベートラウンジにも
スネークやコインをモチーフにしたゴージャスなジュエリーが満載。

画面上でジュエリーをセレクトして自分の首にバーチャルで身につけられたり
コイン型のジュエリーを覗くとコインがあふれてきたり楽しい。

早くに入ってさっさと上の階まで行ったので、ゆっくり観れてよかったー。
この後、大変な混雑だったみたい。
豪華絢爛だわ/ブルガリ銀座タワー5周年記念:イタリア至高の輝き展レセプション_d0339885_13454707.jpg

(コイン型のUSBメモリをお土産にいただいた)

会期は12/30(日)まで。

ぜひお出かけしてみてねー。
<< やっぱりベリーショートは落ち着... ノスタルジックで上品でキュート... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.