天然オイルでアロマの香り&サラッとしたつけ心地:TWIGGYヘアオイル

天然オイルでアロマの香り&サラッとしたつけ心地:TWIGGYヘアオイル_d0339885_13450893.jpg
いつも通っているヘアサロンTWIGGYのオリジナル

ユメドリーミング エピキュアン ヘアオイル ライト

植物オイルと精油だけで作られているの。

サラサラしたオイルで、つけ心地が軽い!
香りもイランイラン花油やローズウッド木油をブレンドした
すこしエキゾチックな落ち着いた香り。

残ったオイルは手などに塗ってもいいし、ベタベタしない。

前に友達との旅行の時に
「いい香りがするねー。」って褒められて
でも香水なんてつけてないのになと思ったら、この香りだった。
(私は肌が弱いので香料がないものばかり選んでるのだ)

ほのかに香るのって憧れてたので嬉しい。

というわけで、何人かの友達にもプレゼントして
喜ばれてるの。

本当に気持ちいいよー、オススメ。
<< 夫が作ったブランチ:カルボナーラ 平清盛と、いくらちゃん >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.