お楽しみにっ!夏までに出ますよ♪出雲の旅イラストエッセイ

d0339885_13075092.jpg
いきなり一枚目、すてきに仕上がったあー!

いよいよ、「わたしがみつけたもの ~伊勢神宮125社をまわって」の第二弾、
出雲の旅の本、夏までに出ます!

もちろん前回同様、イラストのみならずエッセイも書きますっ。
古事記や神話の話と、縁結びの話を交えながら。

そうして、おとといまでパラオでかなり早い夏休みを満喫しましたが
今日から実際に絵を描き始めたところ。

まずは出雲大社の入口!
ここからスタートです。

担当編集は前回同様、
今回も一緒に旅したロックさん

出版社は小学館になり
判型も少し変わったりするけれど
前回以上、読み応え&見応えのある本にするぞ!っと
気合い入れまくり。

ロックさんのブログもたぶんそろそろ第二弾「出雲大社編」スタートする予定。

刊行は5月か6月を予定してるので
お楽しみに~。
<< クロックムッシュ 夫が作った晩ご飯:菜の花の辛子和え >>