ロックさんのブログもスタート!:「出雲で幸せ巡り」(仮タイトル)小学館6月出版

ロックさんのブログもスタート!:「出雲で幸せ巡り」(仮タイトル)小学館6月出版_d0339885_13072193.png
6月に出版予定の「出雲で幸せ巡り(仮タイトル)」。

前作の「わたしがみつけたもの ~伊勢神宮125社をまわって」同様
編集をしてくれるのがロックさん。

ロックさんのブログもスタートしました。

この本を作るために
昨年の11/27~12/1まで四泊五日の出雲旅をしたのですが
その五日間を一カ所ずつ紹介していくそうです。

今回は神社や取材先の紹介だけでなく、
松尾たいこさんのお茶目な素顔も公開します。ふふ。


というのが、ちょっと不安ですが
たぶん本の発売日ぐらいまで続くと思いますので
ぜひみなさまもチェックして楽しんでくださいね。

そうそう、ブログの冒頭にいきなり会社の倒産のことが書かれてます。
私はなんとなくぼかして、いままで書いてなかったのですが
そう、出雲取材が終わって10日目にロックさんの会社が倒産しちゃったんです。

私がおいしい鮨をつまんでいる時に
ロックさんからfacebookに暗いメッセージが。
イヤな予感がした私はすぐに電話&LINE。
ロックさんのブログもスタート!:「出雲で幸せ巡り」(仮タイトル)小学館6月出版_d0339885_13072164.jpg

まあ、結局このたび本が出せることになったし
もうかなりのスピードで中の絵もどんどん描いちゃってるし
お楽しみにしててくださいね。
<< 夫が作った晩ご飯:塩麹豚肉焼き 夫が作った晩ご飯:ハマグリ鍋 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.