美味しくて楽しくてリーズナブル♪鉄板創作フレンチ:中目黒 ブロックス

d0339885_13071391.jpg
最近、値段抑えめなのに頑張ってる美味しいお店って多いねー。

そんな中、特に「いいなあ」って思ったお店のひとつが
中目黒のブロックス

オーギャマントキオキャーヴドゥギャマンエハナレ
木下シェフの新しいお店。
といってもオープンは昨年の夏ぐらいかな。

ようやく行ってきたの。

中目黒駅から結構近そう。

そしてお店は、かなりカントリー調でカジュアル。
カウンター席もあるけど、今回は個室で。
個室は2つあって、落ち着く感じ。

メニュー内容はとってもたくさんあって迷う・・・。
なのでお任せコースに。

でもアラカルトから気になるものがあったら、入れてくれたり
結構自由度が高い。
d0339885_13071476.jpg

そして、コースは6000円ぐらいとリーズナブルっ!
そのわりに皿数が多くって、
どの料理も見た目もきれい&素材や味に驚きがあって
でも量は少なめなので
最初のトウモロコシのムースから最後のデザートまで堪能。
d0339885_13071426.jpg

ふわふわのトリュフの香りのオムレツ、美味しかったなー。
基本は、オーギャマンドトキオのお料理と似てるけど、
もっと全体に気軽に利用出来るカジュアル感がいいね!
d0339885_13071472.jpg

また行くー。
<< 鬼瓦と桜 コニー・ウィリス:私のイラスト... >>