取材記事:MISSplus 8月号「今、私たちが読むべき本」

d0339885_13054928.jpg
世界文化社のファッション誌 MISSplus。
読者層は、
既婚、未婚を問わず流行も追い、仕事も頑張っている30代女性だそう。

そのMISSplus8月号の「Book 今、私たちが読むべき本」というページで
取材を受けました。

私がおすすめ3冊に選んだのは

1)犬が星見た — ロシア日記(武田百合子)中公文庫

同じ景色でも好奇心を持っていればこんなに楽しいんだ!って気づかせてくれた本。

2)Advanced Style ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ
(アリ・セス・コーエン 訳:岡野ひろか)大和書房


何歳になってもファッションって楽しいんだなあと思える本。

3)終電ごはん(文:梅津有希子 料理:高谷亜由)幻冬舎

私の失敗した経験から。体って本当に大切だよね。
自炊って大変だけど、シンプル簡単ヘルシーで楽しんで作れる本。

ぜひ記事も読んで下さいね。



初エッセイ「東京おとな日和」にいただいた感想や最新情報は
「東京おとな日和」特設サイトに載せています。
<< 銚子の岩牡蠣 夫が作ったブランチ:蒸しトウモロコシ >>