カリッとしたの大好き~♪タルトフランベ専門店:代官山 コテ・フー

カリッとしたの大好き~♪タルトフランベ専門店:代官山 コテ・フー_d0339885_13013420.jpg

タルトフランベって、フランス アルザス地方の伝統料理なんだってね。
知らなかった。

このお店、ずっと気になってたんだけど
ようやく行って来た。

コテ・フー

すっごいわかりにくいビルの一階の奥。

カウンターの他には二人席がひとつかふたつ
四人席がひとつって感じ。

お店もとてもこじんまりしてるけれど、カウンターの中には窯が!

メニューはタルトフランベがメイン。
初めてだったので、おすすめがいろいろ頂けるコースに。

玉ねぎとベーコンのタルトフランベ
ルッコラとかチーズの乗ったサラダっぽいタルトフランベ
カリッとしたの大好き~♪タルトフランベ専門店:代官山 コテ・フー_d0339885_13013426.jpg

この後、石の上でジュウッと焼く牛肉も美味しかった。

最後はデザートのタルトフランベ。
カリッとしたの大好き~♪タルトフランベ専門店:代官山 コテ・フー_d0339885_13013549.jpg

他にもその日だけのタルトフランベとかもあるの。

タルトフランベ、始めて食べたけど、美味しいっ。
すごーく薄い生地をカリッと焦げ目が付くまで焼いてある。
ピザよりも、軽くて私にはちょうどいい。

男性だと物足りないかなあ?
まあ足りなかったら、単品もあるし。

ワインもおいしかった。
カリッとしたの大好き~♪タルトフランベ専門店:代官山 コテ・フー_d0339885_13013544.jpg

また行くっ!
<< 夫が作った晩御飯:チキンカツ 夫が作ったブランチ:ビーフン >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.