我が家の朝ごはん紹介♪(私が取材を受けた):&Premium7月号

我が家の朝ごはん紹介♪(私が取材を受けた):&Premium7月号_d0339885_13004946.jpg

昨日は夫が朝ごはん取材を受けたgorni(ジョルニ)7月号を紹介しましたが
私も朝ごはん取材受けたんですよ♪

&Premiun(アンドプレミアム)7月号(マガジンハウス)

今回のテーマは「おいしい朝食」

その中の 21人の「ある日の朝食」。

P65で紹介された私のタイトルは
「夫の手料理を、たっぷりいただきます」

そう、もちろん紹介しているのは夫が作ったごはんです~。

この日のメニューは
●菜の花と鶏肉のペペロンチーノ
●バナナサラダ
●人参の胡麻和え

21人21様の朝ごはん、眺めているだけで楽しいです。

他にもパン屋のモーニングとか
沖縄の朝食カルチャーとかシズル感たっぷり。

外苑前には、世界の朝食が楽しめるお店があるし
なんだか朝食っていまブームなのかしら?
というか日常を大切にしたいねっていう流れなのかな。
<< 今日のファッション:リメイクし... やすらぎの里 高原館でのデトッ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.