くつろげる味と接客♪ひとりごはんにはいいなあ:ざくろ宝町店

くつろげる味と接客♪ひとりごはんにはいいなあ:ざくろ宝町店_d0339885_13003776.jpg
先日、朝から事務手続きが続き、日本橋へ。

気づいたら14時。
お腹空いた・・・。

しかし日本橋、アウェー。

どこがいいかしら?
カフェって感じでもないしな。
くつろぎたい・・・・。

と、食べログチェック。
全く決めてないけど遠くには行きたくない時は、
「現在地周辺からお店を探す」がとっても便利~。

あっCOREDO宝町に「ざくろ」があるわ♪

銀座の「ざくろ」は何度も行ってるから
なんとなく味も雰囲気もわかるからここにしよう。

ざくろ 宝町店

1人でしゃぶしゃぶというのも寂しいので、ざくろ御膳。

お肉の量が選べる&75グラムって私には適量だ。
かつおのタタキ、トマトサラダ、牛ロースバター焼(温野菜添え)、ご飯、みそ汁。

どれも安心の美味しさ。

牛肉は薄くてやわらかく
かつおのタタキは薬味たっぷり。
トマトサラダも好きなんだよねー。
くつろげる味と接客♪ひとりごはんにはいいなあ:ざくろ宝町店_d0339885_13003789.jpg

広々としてて席はゆったりしているし
大きな窓からはおしゃれな三越が見えるし
接客は完璧だし
(銀座もそうだけど、みなさん気配りがすばらしい~)
全くストレスなくひとりごはんを楽しめるのだった。
<< 夫が作ったブランチ:豚の生姜焼き 夫が作った晩御飯:キャベツと卵... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.