レベル高ーい落ち着ける居酒屋:福わうち@白金高輪

レベル高ーい落ち着ける居酒屋:福わうち@白金高輪_d0339885_13002701.jpg
しっかり味の染みた肉じゃが、おいしい!

ここ、しょっちゅう車で通ってて
気になってたのー。

福わうち

白金高輪駅から5分ぐらいかな?

ドアを開けると
木がメインの店内は落ち着ける雰囲気。
靴を脱いで上がるのがちょっとめんどくさい。

脱ぎやすい靴でよかった。

カウンターに6人ぐらいかな?
あとはテーブルが3つか4つ。
たしか禁煙だった。(それもうれしい)

この日は8人ぐらいの団体がうるさかったけど
たぶん普段はもっと落ち着いた雰囲気のはず。

カウンターは楽しいね。
美味しそうなお魚がずらっと並んでるし
お店の方にオススメを聞いたりできるから。

お店の看板メニューなのかな、トロカツ。
その名の通り、トロをカツにしちゃったもの。
塩わさびでいただきまーす。
とろっサクッでうまい!でもボリューム感があって私は二切れしか食べられなかった。
レベル高ーい落ち着ける居酒屋:福わうち@白金高輪_d0339885_13002748.jpg

ワタリガニの塩から。
酒がすすむ~。
レベル高ーい落ち着ける居酒屋:福わうち@白金高輪_d0339885_13002703.jpg

おからにパリパリしたのが入ってるお料理。
おもしろい名前だったけど忘れた。
レベル高ーい落ち着ける居酒屋:福わうち@白金高輪_d0339885_13002751.jpg

あさりの酒蒸し。
レベル高ーい落ち着ける居酒屋:福わうち@白金高輪_d0339885_13002784.jpg

社長納豆というお料理と
お刺身などもおいしかった。

どのお料理もハズレが無い、ちょっと大人の居酒屋でした。
また行く!
<< 夫が作ったブランチ:鶏とジャガ... 今日の(夫が作った)晩御飯:イ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.