懐かしいなあと思ったら、ぜひ♪意外と使える:キスミーシャインリップ復刻版 限定ボックス

懐かしいなあと思ったら、ぜひ♪意外と使える:キスミーシャインリップ復刻版 限定ボックス_d0339885_12594236.jpg

昔を懐かしいなあと思い出すことって少ないんだけれど
これは懐かしい!

すでに3月から限定発売されている

キスミーシャインリップ復刻版 限定ボックス

中学生&高校生のときに、愛用してたなあ。

お化粧なんて、誰もしていなかったけれど
色付きリップは、少しおしゃれに興味がわきつつある子たちは
みんな付けてた。

もちろん私も♪

1970年発売のイエローのシャインリップは記憶に無いんだけど
1978年発売のシャインワインは好きだった。

ちょっとグレープの香りがして少しシックなカラー。
大人びた気がしていたものだ。

残りのシャインピンクとシャインオレンジも
なんとなーく記憶にあるような無いような。

なので思わず買っちゃった。

届いた大げさなパッケージの中には
あの頃のままの、チープなリップが4つ。
懐かしいなあと思ったら、ぜひ♪意外と使える:キスミーシャインリップ復刻版 限定ボックス_d0339885_12594253.jpg

BOXに同封されている小冊子には
歴代シャインリップのリストも。

あっ、思い出した!

私はシャインモカも好きだった♪

さっそくシャインワインを付けてみる。

パッケージデザインも、持った感じもあのときのままで超レトロ。
それが今では逆におしゃれに感じる。

グリグリと三回ぐらい塗ったらほんのりパープル。

しばし昔を思い出してノスタルジックな気分になっちゃった。

でも一本600円とは思えない塗り心地のよさに
もともとグロス派の私は、口紅代わりに
意外とこれからも愛用しそうな予感。
<< 軽井沢のアウトレットが広くなった 夫が作った晩御飯:イチジクとク... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.