安いのにパールがきれいで4色どれも使える:マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ

安いのにパールがきれいで4色どれも使える:マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ_d0339885_12591575.jpg

春夏用に購入したアイシャドウが
肌に合わず、痒くなり、使用不可。

うう・・・どうしようと思っていたら
肌にやさしいブランドとして教えていただいたのがetvos(エトヴォス)

石けんでオフできるミネラルアイカラー。
よさそう!

しかし、私が欲しいブルー系はないのだった。

またまた、うう・・・どうしよう。

もう、すぐに欲しかったので
ダメ元で近所のドラッグストアで買ったのが
マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ

肌に合わなくてもこの値段なら、まっいいかなって思って。

しかし、全くトラブル無し。

4色のカラーもどれも使いやすい。
大小のパールは控えめだけど、少しだけキラキラしてる。

私が買ったのは、「羽根センス」というセット。

それにしても優秀なアイシャドウだなあ。

お気に入りアイテム紹介 → たいこ判
<< ヒノキの香りの豚 夫が作った晩御飯:ナスの含め煮 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.