大好きなブログ「気がつけば82歳」で「古事記ゆる神様100図鑑」を紹介して下さいました♪

大好きなブログ「気がつけば82歳」で「古事記ゆる神様100図鑑」を紹介して下さいました♪_d0339885_12583361.jpg
(キャッチフレーズや吹き出しもあります♪)

私が大好きなブログ「気がつけば82歳」

毎日更新されるブログには
なにげない日常のことや
子供の頃や、ご主人との思い出など
どれもとてもフラットな目線で瑞々しく書かれていて
「ああ、いつかこんな人になりたいな」といつも思っている。

前にもブログに書いた。

すてきな人生のお手本見つけちゃった♪ブログ「気がつけば82歳」

そんな美和さんのブログに、
時々コメントを書くと、さらりとしたすてきなお返事が来るのも嬉しい。

そしてなんと美和さんのブログのタイトルに私の名前がっ!

松尾たいこさんの新著

先日、発売になった私の新刊
「古事記ゆる神様100図鑑」について書いて下さったのだ。

もともと小学生の頃から古事記をお好きだった美海さんには
物足りない内容なのではないかしらと思ったけれど
古い厳めしい神々がユーモラスに明るく、愛らしく、
ときにはヤンチャに描かれていて親しい存在になった
と嬉しいお言葉。

やったー!!

本の中から、美海さんがセレクトして写真を載せて下さっている神様を見て
「美海さんはこの神様たちを気に入って下さったのかー♪」と
またまた嬉しい。

この本を手に取った方々が、
それぞれの好きな神様を見つけてくれるといいなあー。
<< 今日のファッション:Johnb... 夫が作ったブランチ:羊カレー >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.