小さな落ち着く空間&丁寧な接客できちんとおいしいイタリアン:イルプレージョ

小さな落ち着く空間&丁寧な接客できちんとおいしいイタリアン:イルプレージョ_d0339885_12572460.jpg

ちょっとおしゃれして出かけたいイタリアン。

イルプレージョ
小さな落ち着く空間&丁寧な接客できちんとおいしいイタリアン:イルプレージョ_d0339885_12572413.jpg

フロアマネージャーの方、どこかでお会いした気がしてお聞きしたら
広尾のインカントにいらっしゃったとは。

インカント、一時期よく伺ってたので
私にも見覚えがあったそう。
嬉しい・・・。
私はこれといった特徴がないのか、
あんまり覚えてもらえないほうなので。

どのお皿もシンプルで美しい。
そして一口目に「おおっ」と意外な味が広がる感じ。

ワインはお料理に合わせたものが少しづつ出てくるものにしたので
プロおすすめのおいしいのをちょっとづつ頂きました。
小さな落ち着く空間&丁寧な接客できちんとおいしいイタリアン:イルプレージョ_d0339885_12572438.jpg

ゴージャスではなくて
お店の外観は地味だけど
入ると小さな落ち着く内装で
丁寧な接客。
きちんとおいしいイタリアン。

こういうの本当に好み。

大人の夜ごはん堪能~。
<< 夫、佐々木俊尚の料理20レシピ... 目黒の美味しいお店紹介しました... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.