300円以下♪iPhone6Plus用ソフトカバー(Sphere by TENKU)

300円以下♪iPhone6Plus用ソフトカバー(Sphere by TENKU)_d0339885_12554274.jpg

数ヶ月前から使っているiPhone6Plus用のカバー。

Sphere by TENKU 国内正規品 0.3mmのTPU製ソフトカバー

柔らかなビニール製。
余計なデザインはゼロで、滑りにくい素材。

ここにポストカードを切り抜いて入れています。

透明ケースだと、いろいろ遊べて楽しいです。

そして値段もなんと300円以下!
定価だと絶対買わないけれど、この値段ならアリだと思います。

夫も偶然同じのを買ってて、
フチの部分のバリみたいなのが、私のよりも滑らかだった。
ということで個体差もあるみたい。

私は、間にポストカードを切り抜いて入れています。
iPhoneって一番、出し入れするので
「どんな絵を描いてるんですか?」って聞かれた時に便利なので。

また飽きたら別の絵を入れます。

透明ケースだと、いろいろ遊べて楽しいですよ♪
<< 夫が作った晩御飯:レタスの肉包み 夫が作ったブランチ:豚キムチ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.