7/11(土)16時~:松尾たいこx君野倫子「洋服ときどきキモノ、わたしスタイルを楽しむ」

7/11(土)16時~:松尾たいこx君野倫子「洋服ときどきキモノ、わたしスタイルを楽しむ」_d0339885_12554003.png

なんと君野倫子さんとトークイベントを行うことになりました。

倫子さんの本は以前から何冊も持っていて
Twitterで知り合ってやりとりするようになり
彼女がアメリカから帰国するたびに会ってはおしゃべりする仲ではあるのですが
着物プランナーの倫子さんと
ほぼ着物初心者の私が着物についてトークする日が来るなんて!

日時:7月11日16:00~(1時間ぐらいかな?)

場所:東京松屋4階からかみギャラリー
〒110-0015東京都台東区東上野6-1-3
(松屋デパートではありませんのでご注意くださいませ)

詳細はこちら

スペシャルトークショーpart1
松尾たいこx君野倫子 クロストーク 
「洋服ときどきキモノ、わたしスタイルを楽しむ」

倫子さんからのコメント

なんと!イラストレーターの松尾たいこをお招きしてのクロストーク。
イラストの色使いのセンスはもちろん、お洋服のセンスの良さに、
私が以前からその感性をお手本にしたい!と思っていた松尾たいこさん。
その松尾さんが昨年からお着物を始められたのです!
今回は、私とたいこさんの日ごろのオシャレへの思い、
洋服とキモノの関係、それぞれのスタイル、
たいこさんが着物を始められて困ったこと、そして楽しんでいること、
ワードローブにキモノが入って変わったことなど、聞き逃せないトーク満載です!


私がどんなこと話せるかなあと考えたのですが、

●どういうきっかけでキモノに入っていったか
●スタートするまでキモノに対して思ってたこと
(きまりごととか、季節的なこととかでハードルが高かった)
●自分で着付けをしたり組み合わせることで感じたこと
●これからどんなキモノ生活を送ってみたいか

って感じかな?
倫子さんに相談するような雰囲気で、おしゃべりしたいです。

スタートしてみたら意外とハードルが低くって自由でいいんだなあーって感じたので

●着物ってハードル高そう
●どう組み合わせていいかわからない
●どういう場所に着ていけばいいのか
●なにから揃えればいいかわからない
●でも着物に興味が少しある~

っていうような以前の私みたいな人たちにもたくさん来て欲しいです。
7/11(土)16時~:松尾たいこx君野倫子「洋服ときどきキモノ、わたしスタイルを楽しむ」_d0339885_12554071.jpg

7/10~12EAST MEETS WEST 2015のイベントの一環として
行うトークイベントです。

このイベントでは、君野倫子×トリエの新作半幅帯の発表などもあるんで
お時間に余裕を持って、ぜひお越しくださいませ。
<< 六本木ヒルズの新しいグッズ 夫が作ったブランチ:ラグメン >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.