32歳でようやく自分の居場所をみつける:映画「百円の恋」

32歳でようやく自分の居場所をみつける:映画「百円の恋」_d0339885_12552919.jpg

(思わず自分の32歳の写真を探したらこれしかなかった。
東京に出てきたばかり。全身GUCCI。そのわりにダサい・・・♪)

主演:安藤サクラの「百円の恋

気になりながら、観てなかったけど
すっごくよかった。

弁当屋の娘で、自堕落に暮らす日々。
自立しろと言われ家を出てコンビニでバイト。
近所のボクシングジムで稽古をする男性に憧れる。
そして、自分もボクシングを始めたら
どんどん没頭してプロ試験に受かり、試合へ。

はじめは死んだような目をして
タプタプした背中の肉を掻きながらゲームしてたのに
ボクシングに目覚めてからは
体が引き締まり、目力が。

ようやくみつけた自分の居場所。

ジムのオーナーにも
「32歳かあ。遅いよね~」って言われてたけど
全然遅くないよ!

実際、彼女はリングに上がったし。

なんか自分が32歳で、会社を辞めて東京に出てきて
イラストレーターを目指したからすごく共感!

安藤サクラ、新井浩文という大好きベストテンに入る俳優さんたちの演技もすごかった。

この映画、オススメです。
iTunesでレンタルできるよ。
<< この夏は、流行りの厚底サンダル... め組のTシャツ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.